ローズマリーで婚約パーティ

にこけん城西支部のアイドルakiちゃんが婚約を発表!
お祝いをしようと有志12名がローズマリーに集まりました。


「カンパ~イ、akiちゃん婚約おめでと~う♪」


A

この日は5000円で飲み放題、マスターが腕を振るったスペシャル料理が振る舞われます。


大皿に綺麗に並んだオードブルはミートローフ、スタッフエッグ(ブルーベリー)、レバーのカナッペ、海老の唐揚げチリソース、サバの燻製、生ハム、チーズカナッペetc…

B

ゴージャスですねぇ、ワインに合う料理ばかり。
あまりにも電撃発表だったのでakiちゃんは芸能人ばりに質問攻め(笑)


さぁ~、次々と料理が届きますよ~。

◆海の幸サラダ

◆白子のバター焼き

◆帆立グラタン

◆A5のステーキ(サイズではありません、ランクです)

◆ペペロンチーノ

◆煮込み(にこけんですから)


いや~、相変わらず料理が旨いねぇ♪
最後にマスターの手作りケーキが登場。
ノリノリのマスターはakiちゃんと二人でケーキ入刀してました(笑)

C

旦那様になる人は商社マン、結婚したら海外に住むんですって~。
オイラは一生中野区だなぁ…


城西支部が淋しくなるけど、幸せそうな笑顔を見るのはいいもんです♪





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
忙しいのに参加して頂き、ありがとうございます!
史上最大の城西支部会でした!
Akiちゃんも喜んでくれて本当に良かったよ~

久しぶりの幹事、、、やっぱり疲れるねぇ~
次の日、、、寝込みました。(笑)

次回!もう一回支部会開催します。
今度は、、、大衆酒場でね!
その時もよろしくお願いします。
2012/03/11(日) 03:12 | URL | 元坊 #79D/WHSg[編集]
No title
元坊さん

こちらこそ、ありがとうございました。
風邪でタイヘンでしたね。
やっぱり元ちゃんが幹事だと盛り上がってメッチャ楽しいです♪。

次回の支部会も楽しみですねぇヽ(^O^)ノ
どんどんやりましょう!

akiちゃんも来れるといいねぇ。
2012/03/11(日) 08:38 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
No title
ぽぱいさん、久々に会えてそして久々に飲めて良かったです。
ディスコパンツでのひょんな?出逢いから、まさかこんなにたくさんの仲間達と時間を共有できるとは!
ホントにありがとうございました♪
実家も城西支部なので今後も変わらぬご愛顧を~
2012/03/13(火) 07:54 | URL | Akico #79D/WHSg[編集]
No title
Akicoさん

婚約おめでとうございます(^-^)

思い返せば、ディスコパンツですぐりさんを介して知り合ったんですもんね。
あれから、いろんな所に飲みに行ったもんです(笑)

>実家も城西支部…

そうですね、でも城西支部は住んでいるところは関係ありませんよ。
たとえ足立区だろうが海外だろうが…^^
2012/03/13(火) 22:35 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
No title
城西支部特別会員のウッチッチーです(笑)

大人数でお祝いできて楽しかったね~。
美味しい料理も食べれたし。誰か婚約しないかな(笑)
2012/03/14(水) 00:06 | URL | ウッチッチー #79D/WHSg[編集]
No title
ウッチッチーさん

あの料理は素晴らしかったですねぇ♪
次はウッチッチーさんの婚約パーティーだね( ̄ー ̄)
2012/03/14(水) 18:44 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .