東京ホ~ルモン(放るもん) みつぼ@池袋

【池袋飲んだくれツアー②】

池袋に満席でも飲めちゃうお店があります。それは…



◆みつぼ@池袋
A_8

店内が満席でも外に立ち飲みスペースがあるのです♪
この日は温かかったので外飲みでも大丈夫、真冬だったら厳しいね!
あぶないあぶない。
外飲みスペースは客で溢れていましたが、ギリギリ4名分の空きがありました。



カンパ~イ♪
Rimg0054

目の前では朝挽きの肉をガリガリ焼いています、煙りの匂いが堪らない~!


◆タン・ナンコツ・カシラ(タレ)各90円
みつぼさんが大人気の理由、それは朝挽き新鮮なモツを格安で提供されているから。
焼きトンも1本90円という安さ、ボリューミーでタレも旨~い♪

◆若鶏唐揚げ
これで280円ですからCPいいですね。
旨いのでホッピーが進みます、外なのに中を注文。

◆コブクロ(タレ)
♪桜の花びら 散~る度にぃ~♪


このへんで、ようやく店内に入ってもOKの合図。
グラスを持って店内へ…

Photo_2

やっぱり店内はいいなぁ。
温かいし、座れるし、クラクション鳴らされないし(笑)


◆厚揚げ

厚揚げはマストです、ネギが横に盛られています。

◆菜の花辛し和え
う~ん、旬だねぇ。

◆マカサラ
こういった形のマカロニはツマみ易くていいね、絶対に落としません。

◆レバカツフライ
ソースで「レバ」と書きました(分かりますか?)
ところでレバカツフライってのは、レバカツを揚げた物なのでしょうか?

Page


「ごちそうさま~!」


美味しいヤキトンを頬張って大満足の一行。
予約してある次のお店へ向かいます。





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .