お宝満載?アド街で紹介された角打ち 家谷酒店@三河島

角打ちツアーの3軒目。一番楽しみにしていた酒屋さんに到着しました。


■家谷酒店@三河島
A_3

赴き深い帝国湯という銭湯の目の前にあります。
自動販売機がズラリと並ぶ店頭、どこに入口があるのか分かりにくいですねぇ。


カンパ~イ♪
Rimg0111 


3軒目なので日本酒(特別純米酒)にしました。
ツマミはノザキの黒つくね&赤つくね、もちろんキャッシュオン。


雑然とした中にも座れる椅子を発見。
座って飲んでいると、看板娘の猫ちゃんがツクネをねだりにやってきました(笑)

B_2

商品棚の奥にあるウイスキーはホコリを被って凄い事になってますよ~!
見た事もない古いウイスキー、とっくに発売中止になっているウイスキーが並んでいます。
ニッカ ノースランド、ニッカ チョイス、サントリー クラシックetc…
ひょっとしたらお宝があるかもしれませんねぇ。


あ~腹減った!

考えてみたら3軒目なのに軽い物しか食べてないや…
醤油の煎餅(大袋)を購入すると、みんなバリバリ食べ、あっという間になくなってしまいました(相当お腹が空いているようです)



角打ちツアーは火が通った料理を食べられないのが辛いとこ。
特にこの日は北風が冷たく、温かい料理が恋しくなってきました。


それとも目の前にある帝国湯で温まろうか(全員男だし…)





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .