FC2ブログ
井之頭五郎が食べた親子丼 つり堀 武蔵野園@杉並

【孤独のグルメ探訪シリーズ②】


「孤独のグルメ」面白かったですね~。
実在する店舗でロケ。
その店の料理が紹介されるので、実際に行って食べたくなっちゃいます。

【参照:孤独のグルメ 第5話】
http://www.dailymotion.com/video/xo9q2t_yyyyyy-5_shortfilms


さて今回は、都会の喧騒を忘れさせてくれる武蔵野にある公園にやってきました。


つり堀 武蔵野園
A

本格的な釣り堀です。
食堂も完備されているので、公園に遊びに来た人や釣りを楽しんだ後で食事ができます。
昭和の雰囲気が色濃く残る観光地にありがちな店内。こういったお店も大好きです♪
芸能人のサインがズラリと貼られている中、「孤独のグルメ」の主演、松重豊さんのサインを発見!


釣り堀を散策してみると、これまた撮影に出くわしました。
何やら怪しげな鶏男が釣りをしていました(笑)

B

ドラマで五郎は親子丼と焼きうどんを注文しましたが、一人なので親子丼だけ注文。


◆親子丼¥700みそ汁、お新香つき
Rimg0017

うっほ~旨そうだねぇ♪
ふんわり柔らかい親子丼、玉子がとろとろですよ~。
ふわとろの親子丼は甘めの味つけ、ひと口食べただけで癒される優しい味わいです。


旨いなぁここの親子丼♪


(しかし…)


皆さん、よ~く考えてみて下さい。
親子丼って、本当の親子じゃないんですよね( ̄○ ̄;)


参照ブログ
http://popeye.mo-blog.jp/waraibuta/2005/10/post_95cb.html

C 





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .