一年ぶりのお泊まり同窓会in修善寺

同級生に会いに新幹線でGO!


トンカツサンドがたまらにゃー♪

同窓会 (44).jpg

今年もお泊り同窓会の季節がやってまいりました。

部屋からは富士山が絶好調♪

同窓会 (39).jpg

やっぱり富士山はいいねぇ♪


ひとっ風呂浴びて、18時からお楽しみの宴会タイム。
急きょ司会を任され、同窓会の始まりです


「さぁ~皆さん、盛り上がっていきましょう~!」

同窓会 c.jpg

一年ぶりの同窓会、久しぶりじゃない人もいれば、中学卒業以来36年ぶりの人もいたりして…

「ぽぱい、なんだその髪型は!?」

「けっこう似合うら?(笑)」

何十年ぶりの再会、見た目は変わっても声と性格は昔のまんま、盛り上がらないワケありませ~ん。
同窓会は利害関係なしに話せるからいいよね~♪
立場も中学時代のまんまだし。

「ぽぱい、あれ誰だ?」

当時、目立たなかった女子がド派手になっていたり、モテモテ君がハゲデブになってたり…
時の流れを再確認できるのが同窓会のお楽しみ♪
みなさんダテに半世紀以上生きてませんねぇ(ガハハー)


二次会はカラオケ&ギターのリサイクル

予約リストの曲目がレトロだねぇ(笑)

同窓会 b.jpg

気になる52才


酔った勢いで女子をくどく○○君と、その気になる?○○ちゃん


同窓会d.jpg


0時を過ぎた頃から部屋に戻って、全員参加の三次会

「あの時、誰がどうしてどうなった!」

「ギャハハハ~、まじで~?!」

同窓会 (36).jpg

話しは途切れる事を知らず、四次会の小部屋へと流れます。

「あの時、誰がどうしてどうなった!」

「ギャハハハ~、まじで~?!」

お泊り同窓会は時間を気にせず話しができるからサイコーだね♪
時が経つのも忘れ、ゲラゲラ笑いながら話していたると、とつぜん睡魔が…

時計を見ると、朝の4:30

「そろそろ寝るべ~(-.-)zzZ」

10時間以上盛り上がった同窓会!
あ~楽しかった、またみんなで会いてゃ~ね♪

これといった男女のアドバルーンもなく、無事終了しました。


(x_x;)☆\( ̄ ̄*) バシッ! アバンチュールだろ!





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
52才 ? ん? 誰?

噂のカップル?
2010/10/13(水) 14:38 | URL | takeziー #79D/WHSg[編集]
No title
takeziーさん

先日はお疲れ様~。
朝っぱらまで飲んで騒いで楽しかったですねぇ♪
また会いましょう(^O^)v
2010/10/13(水) 23:03 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
No title
先日はお疲れ?[E:sign01]目一杯楽しかったね。初の三次会参加…三次会ってあんなに楽しいんだ?[E:happy01]「だからぁ[E:happy02]」ぽぱいの「だから」バッチリだよーん♪
2010/10/14(木) 01:10 | URL | peko #79D/WHSg[編集]
No title
今年もまた楽しそうで♪
モバゲーのCMみたいなことはなかったのかなぁ?(* ̄m ̄)
2010/10/14(木) 18:36 | URL | miki #79D/WHSg[編集]
No title
pekoさん
遠方からの参加お疲れさまでした~ヽ(^O^)ノ

>三次会ってあんなに楽しいんだ~

実は四次会の方が、もっとディープで楽しいですよん…♪

同級生と話すのって楽しいよね♪

(ん)だからぁ!
2010/10/14(木) 19:42 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
No title
mikiばぁば(笑)

はい、同窓会はメッチャ楽しいです♪

>モバゲーのCM…

「昔みたいに付き合っちゃおか?」

ないない…(^_^;A
だって孫保有率が高まっちゃって、恋愛より孫命です(mikiさんみたいに)
2010/10/14(木) 19:44 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
同窓会で検索してみました。ブログなんか結構あります。気になるものだけ記録しておきます。同窓会|Kirakira Flower DiaryluceのKirakiraFlowerDiary♪の記事、同窓会です。...最近の記事一覧.なんとか。朝から今日は♪しゃちほこただいま♪一度きり…パパ依存症同窓会二人ランチ♪ママイッサイ?[一覧を見る]...... 同窓会! :
2010/10/16(土) 13:28 | 同窓会
同窓会について調べています。いろいろありますなぁ ブログで拾ってみました。とりあえず10件ほど高い秋の空 - のんびり独り言 - Yahoo!ブログ先週会社の同窓会があり行ってきました。もうすごく長いことあってないので、上司達はおじいさんになってて誰が誰か最初わかりませんでしたよ((;゚Д゚)でもすぐに昔のままに見えてくるから不思議・・・脳が活性化されて帰ってきました(*^_^*)...... 寮の同窓会に行ってきました - トータルハウジングのブログ - 楽天 ...一昨日の16日、学内に新たに...
2010/10/20(水) 12:19 | 同窓会
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .