ニャロメ!赤塚不二夫さんが愛したお店なのだ 権八@中井

タリラリラーン!
西武新宿線の中井駅にやってきたニャロメ~!


この露地の先に、先日「酒場放浪記」で放映された名店があるのだ。

権八 (1).jpg



炉ばた焼 権八@中井

権八 (2).jpg

創業昭和50年、赤塚不二夫先生の常連店ダヨーン。


店頭には「赤塚先生ノ好物」が列記してあるざんす。

権八 (4).jpg



店内には赤塚さんの描いた絵や写真、キャラクター人形が飾られてるんだじょー。

権八 (9).jpg



権八 (20).jpg

ホエホエ、今宵は楽笑さんとサシ飲みダス。


カンピャ~イ♪のココロ

権八 (6).jpg

酒場放浪記に煮込み、ホッピー、仕事の話をしたんダヨ~ン!


もつ煮込み(420円)

権八 (7).jpg

にこけんなので煮込みの研究は欠かせないベシ。


焼き鳥(つくね、ねぎま、とり皮)

権八 (12).jpg

さすが赤塚先生の好物、うまいでやんす♪


五色納豆(680円)  酒は福島県の栄川(えいせん)ざんす。

権八 (15).jpg

「これも赤塚先生の好物だよ~ん」

「色鮮やかで綺麗だじょー♪」

「シェー!綺麗なのに混ぜちゃうザンスか~?」

権八 (16).jpg

「これでいいのだ!」

「レレレのレー!うまいでやんす~♪」


権八 (21).jpg

てなワケで、権八さんは最高だったのだ♪





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
赤塚不二夫先生が、いきつけになるのも、すぐに分かるようないい店だったね[E:smile]

「これでいいのだ!」

いろいろな出来事があっても、このスピリットを見習いたいと思いました。

また、お手合わせよろしく頼むんでヤンス[E:happy01]
2010/10/19(火) 09:43 | URL | 楽笑 #79D/WHSg[編集]
No title
楽笑さん

若の接客、味、雰囲気…
本当にいいお店だったのココロ。

「これでいいのだ!」の精神は大事なのだ。
ホエホエ、こちらこそよろしくダス(^O^)v
2010/10/19(火) 23:42 | URL | ぽぱいpo #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .