第33回練馬まつり&缶詰まつり

第33回練馬まつり
「ぽぱいさん、青空ホッピーやりましょう!」

「いいねぇ~♪」
というワケでやって来ました練馬駅。
練馬駅の北側は「第33回練馬まつり」の真っ最中。

お祭り大好き、ワクワクします♪

練馬まつり b.jpg

合唱中の中学生   ※合唱中という中学ではありません(念のため)

パレードや踊り(サンバ、よさこい、阿波踊り、佐渡おけさ…)を見ながら、みんながいる「中央会場」へ…

「いよ~う、盛り上がってるね~!」

メンバーは元ちゃん、ママちゃん、akiちゃん、バーガー部長、バブーさん、ふんわり親方さんウッチッチーさんとオイラ

カンパ~イ!

練馬まつり (12).jpg

今日は元ちゃんの企画で、缶詰を持ち合っての「缶詰まつり
静岡おでん、さば味噌、やきとり、ウインナー、さんま…etc

練馬まつり (16).jpg



美味しそうな缶詰がいろいろ並んでいますよ~♪

練馬まつり d.jpg

中でも大ヒットだったのが“清水のもつカレー
噂には聞いていたけど、コクがあってマジ旨です。

「ぽぱいさんの為に、シャリキンを用意してきましたよ!」
aki「ホッピーをどうぞ(うふっ♪)」
「おぉ~ありがとう♪


練馬まつり a.jpg

念願の青空ホッピー(う~ん、旨いねぇ♪)…

シートを敷いてみんなでワイワイ、これってサイコー!
特にキューバの写真がよかったね♪

すでに第34回練馬まつりが楽しみです。

練馬まつり (32).jpg





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
缶詰めパーティーお疲れさまでした。
バスケに缶詰めパーティーと大忙しでしたね。
私はサンバが見れなかったのが心残りです(笑)
2010/10/19(火) 06:23 | URL | ウッチッチー #79D/WHSg[編集]
No title
ぽぱい様

参加できなくて残念でした。
この時期は気候もよいし
外で酒飲みはサイコーですね!
2010/10/19(火) 07:00 | URL | codomo #79D/WHSg[編集]
No title
楽しい祭りでしたね。
まさかこんなに集まるとは思いませんでした。
まぁ~会場は広いので何人でも大丈夫なんですがね。(笑)
「缶つま」パーティー、、、なかなか楽しい企画だったでしょう?

ほんとは、練馬まつりの会場で売ってる商品を購入して
呑むのが地元の為だったのに、、、
来年は出禁かもしれないね。_| ̄|○))
2010/10/19(火) 09:10 | URL | 元坊 #79D/WHSg[編集]
No title
うちらは間違いなく
持ち込み缶詰で練馬祭りを
楽しんでいったヤツとして
練馬区から指名手配です(笑)

元さんはもう足がついっちゃったようなので
近いぽぱいさんも
気をつけてくださいね^-^
2010/10/19(火) 21:28 | URL | ふんわり親方 #79D/WHSg[編集]
No title
ウッチッチーさん

当日は忙しかったぁ~。
でもバスケは2試合とも勝ってくれたし、缶詰めパーティーもメッチャ楽しかったし、充実した一日でした。

>サンバが見れなかった…

見たかったね~、三羽烏。
2010/10/19(火) 23:40 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
No title
codomoさん

秋風が気持ち良かったですよ~。
なんといっても蚊を気にしないで飲めるからサイコーです♪
来年はご主人さまと一緒にぜひ!
2010/10/19(火) 23:41 | URL | ぽぱいpo #79D/WHSg[編集]
No title
元坊さん
いつも楽しい企画をありがとうございます。

しかし、缶詰もあなどれませんねぇ!
胡椒ヒトフリで見違えるほど美味しくなりました♪

>来年は出禁かもしれないね。_| ̄|○))

あはは~、大丈夫大丈夫。
来年はコンビニ弁当対決かな(笑)
2010/10/19(火) 23:43 | URL | ぽぱいpo #79D/WHSg[編集]
No title
ふんわり親方さん

ひぇぇ~怖い!
指名手配の缶詰野郎になってしまいましたか~!

しばらく元ちゃんには近づかない方がいい鴨~。
2010/10/19(火) 23:49 | URL | ぽぱいpo #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .