24時間営業の大衆酒場 山家@渋谷

飲み足りない我々は、24時間営業、黄色い看板の憎いヤツにやってきました…


山家@渋谷

山家 (4).jpg

この一体は焼き鳥屋がひしめいていて、夕方以降は濃霧注意報発令中(煙で前が見えません)!


カンパ~イ♪

山家 (10).jpg



ホッピーセット¥400

山家 (9).jpg

ちなみに外\250、中\270なので、酔いに任せて「ソトナカ攻撃」を続けると、かなり割高になってしまうので注意報を発令しときます!



焼き鳥盛り合せ

山家 (19).jpg

これが濃霧の元凶、山家の横を通行中の皆さんすんません…
ネギ間がやっぱり一番好きだな~♪


ウッチッチーさんは焼酎のソーダ割りが大好き。
ソーダはメーカーによって炭酸の強さが全然違うんですよね~。
安いタンサンはシュワシュワ感が弱いです。


鶏もつ煮込み

山家 (15).jpg

鶏モツなのでキンカンも入っていますが、煮詰まっていて茶色です。
初めてキンカンを食べましたが、味付け固茹で玉子って感じかな~。


ハムかつ

山家 (12).jpg

最近よく頼んでいるハムカツ、サクッとして気持ち良く揚がっています。


あっ、鯨は哺乳類だからフライではなくカツですね。
しかし、24時間営業の居酒屋って凄いなぁ。


こんな店が近所にあったらアル中になっちゃうよ!

山家 (6).jpg

(x_x;)☆\( ̄ ̄*) バシッ! とっくにアル中だろ!





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .