魚を買うなら激安な角上魚類で!

先日、テレビのワイドショーで紹介されていた角上魚類
水揚げされたばかりの新鮮な魚介類を、赤いジャンパーを着た角上魚類のバイヤーが次々と買い占めていく姿は圧巻でした。

「すべては安くお客さんに提供するため!」だとか…

(よし、行ってみよう!)


てなワケでやって来ました…

角上魚類@小平店
B.jpg

うっひゃ~、広いね~!どこかの魚市場みたいだよ。

「さぁぁぁ~、いらっしゃい いらっしゃい!」

場内は活気のあるダミ声が響いています!


とりあえずグルッと見て回りましょうか…


ぬぉ~安い!

秋刀魚は一尾80円。
金目鯛の切り身は1000円。
真いわしや皮ハギは一盛250円で持ってけ~!

A.jpg

魚は見るからに新鮮!
しかも見た事のない魚のオンパレードですよ。
水族館にいるみたいでワクワクするねぇ♪


お詫び「本日時化の為 十分な品揃えが…」

角上魚類 (6).jpg

これは残念。
本当ならもっと水族館だったかも。

好きな魚を指定通りにおろしてくれるので、120円の鯵をニ尾、三枚におろしてもらいました。

刺身盛り合わせ、にぎり寿司は20貫で2500円と破格です。
中とろが旨そう♪

D.jpg


あっ、テレビで紹介された“有頭海老フライ(500円)”が揚げ上がりましたよ!

C.jpg

「実物を見るとホントに長いねぇ~!」


2匹購入、さっそく長さを測ってみましょう。
おぉ~、頭の先からシッポの先までピッタリ30cm!

角上魚類 (48).jpg

よく、衣マシマシのインチキ海老天がありますが、こちらの海老は本当に30cmあります。
普通のエビフライ(120円)と比べてみると全然長さが違うよ~。


巨大なアジフライ(250円)は19cmもありました。

角上魚類 (52).jpg

きっと大あじなんだろうな~(笑)


新潟寺泊港から直送される新鮮な魚介類が所狭しと並んでいる角上魚類さん。
明らかに飲食店の経営者(プロ)も買いに来ていました。


てなワケで今宵は手巻き寿司でした♪

E.jpg

安くていい店を見つけちゃいました♪

次の買い出しは年末だなぁ~。





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
山崎18年とは高級ですね~  ヤマザキ パン祭りではなく寿司祭りですね(^^♪ そして飲みすぎ後の祭り(T_T)/~~~
2010/11/26(金) 13:42 | URL | 部長 #79D/WHSg[編集]
No title
部長さん

ザキヤマ18!

もちろん頂きものでんがな(^-^)v
こんな高いモン買えまひぇん。

初めて飲んだけど、やっぱりウマいねぇぇぇぇ♪
そうだ、牛乳割りにしてみよう!
2010/11/26(金) 17:46 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .