FC2ブログ
1980円食べ飲み放題居酒屋出現!酔って食@高田馬場

JR高田馬場駅を降りると、目の前のビルに「バイキング居酒屋・食べ飲み放題1980円」の文字を発見!


酔って食? (2).jpg

(なに~!食べ飲み放題の居酒屋?!)

これって業界初なのでは? よし、さっそく調査開始だ!


酔って食?@高田馬場
酔って食? (7).jpg

ハァハァ…、階段で3階はきついね~(特に酔っ払いのオッサンには…)

このお店、食べ放題で有名な「すたみな太郎グループ」のようです。

店に入ると最初に会計、システムの説明を軽く受けドラム缶で出来たテーブルへ…


酔って食? (6).jpg

椅子は日本酒のケースをひっくり返した簡単なもの、徹底的に経費を抑えているのが分かります。

でもね~!

経費を抑えるのもいいけど、この店だけで100個近い日本酒ケースが椅子に使われているんですよ。
さぞかし日本酒メーカーは困っているでしょうね…


食べ放題メニューは「すたみな太郎」ほどのレパートリーはありませんが、和洋中デザートいろいろ揃っていますよ。
わたがし機まであります(笑)

飲み放題メニューはジョッキ生の樽詰や各種焼酎、ワインにカクテル、日本酒、ソフトドリンクなど。

酔って食? (9).jpg

さぁ~、好きな物を持ってこよ~う。


カンパ~イ♪

酔って食? (19).jpg

少しずつ、いろんな料理を楽しめるのがバイキングの嬉しいところ…

第一弾はジョッキ生2杯に玉子焼き、ソーセージ、フライドポテト、そばめし、マカロニサラダ、かぼちゃサラダ、小龍包、棒棒鶏、枝豆、キムチ、キンピラ…etc

酔って食? (18).jpg

第二弾行ってみよ~う!
赤ワインと巨峰サワー、焼き鳥、うずらの玉子フライ、蒸し鶏中華風…etc

続いて芋焼酎のロック2杯に日本酒の熱燗、肉じゃが、鶏唐揚げ、豚角煮、モツ煮込み…etc

最後はお約束のカレーライス。


酔って食? (28).jpg


食べ終えた容器は客が返却口へ持っていく(完全セルフ方式)なので、フロアにスタッフの姿は見えません。

ブヒ~喰った喰った!


1980円で食べ飲み放題(90分間)

酔って食? (13).jpg


270円均一の居酒屋で考えると、ドリンクとフードを7品頼んでほぼ一緒の価格ですが、こちらはセルフではありません。

味は一緒として、どちらが魅力的でしょうか?





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング


関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .