魅惑のバーガー部X'masパーティー ローズマリー@桜台

さぁ~、今日はバーガー部城西支部のコラボパーティーだぁ♪


とウキウキしながら、いつものローズマリーさんへ…
ローズマリー b.jpg

店に入るとすでに全員揃っていて乾杯寸前。
おぉ~バーガー部はイケメン&美女揃いだねぇ!

バーガー部長を取り囲むように美女が座り、ハーレム状態(いいなぁ…)

最初にAkicoちゃんが徹夜で作成したという、本日出席の相関表が渡されました(全員を知っているAkiちゃんの心配りが嬉しいね♪)


見るとオイラもバーガー部所属二郎リアンという立ち位置!

DSCN2840.jpg


やった~♪晴れてバーガー部の一員になりましたヽ(^O^)ノ

という事は今日の集まりは城西支部は関係なく、バーガー部のX'masパーティーなのですね。



10名でカンパ~イ♪

ローズマリー (14).jpg

新参者ですが、よろしくお願いしま~す。
これからは、バーガー部としての自覚をしっかり持ち、自主創造の理念のもと誠心誠意努力することを誓います。
なんてね…(;^_^A


メンバーはバーガー部長を筆頭に、副部長のAkicoちゃんバブーさんGTOさん悦ちゃんちーちゃんゆかちゃん
そして初参加(新人)の元ちゃんウッチッチーさんとオイラ…


飲み放題なのでサクサクいきましょう。
女性部員はサングリアをがぶ飲みだぁ!



マスターの手作り料理が大皿でどんどん運ばれてきますよ~。

ローズマリー a.jpg


本日のメインディッシュ「ローズマリー特製ハンバーガー」の登場です!

バーガー部の為、マスターが徹夜して作ってくれました。

「この中にハンバーガーが嫌いな人はいないよね?」



「まさかぁ~(笑)」

ローズマリー e.jpg


「うん、旨い♪きめ細やかなパンとジューシーながバッチリ合ってる!」


あっ、すいません…
バーガー部なのでバンズパティって言わないとね(笑)



席替えも終わり、だいぶ打ち解けてきた頃…


全員のプレゼントが一ヶ所に集められ、いよいよお楽しみ“プレゼント交換会”の始まりです。
新聞紙に包まれた怪しげなプレゼントもあるなぁ…
席替え時の番号が自分のもらえるプレゼント番号。


プレゼントが全員に行き渡った所で、一番の人からお披露目です。

ローズマリー c.jpg


一番ウケたのが自然薯
誰が持ってきたのか最後まで謎でしたが(笑)、高級食材に回りのお客さんもビックリ。



巨大なチュッパチャプスもよかったね(笑)

ローズマリー d.jpg


あ~、楽しかった♪
こんなに楽しいなら毎月バーガー部やりたいよ。





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ぽぱいさんこんばんは。
バーガー部長です。

 この素晴らしい写真たちを見ると、
楽しかった時間を思い出し、ニヤけてきます。
なんと素晴らしい編集です。

今度はバーガー部新年会をしましょう。
派生サークルでジロリアンの会も是非。
私は最近ぜんぜん食べてませんけど・・・。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
2010/12/20(月) 23:50 | URL | kashikazu #79D/WHSg[編集]
No title
総勢10名、多いに盛り上がりましたね~!
ありがとうございました。

相関表を作りながら、意外と共通項が多いことに気付き、夜な夜なニヤけてました。
あわよくば、全部のマスを○にしていきたいなー。

そうそう、二郎リアンじゃなくて、ジロリアンなんですね!
勉強になりました(笑)
2010/12/21(火) 00:53 | URL | Akico #79D/WHSg[編集]
No title
楽しかったですね。ぽぱいさんのウグイスも久しぶりに見れたし。
プレゼント交換があんなに盛り上がるとは!

毎月だとプレゼント代が大変なので2ヶ月に1度にしてください(笑)
2010/12/21(火) 01:11 | URL | ウッチッチー #79D/WHSg[編集]
No title
いやぁ~久しぶりに大盛り上がりの
クリスマスパーティーでしたねぇ~~
バーガー部も盛り上げて行きましょう♪
そして城西支部にも新しい会員が、、、

来年の新年会が楽しみになって来ました。
サングリア、、、来年ブレイクするかもねぇ~
2010/12/21(火) 14:54 | URL | 元坊 #79D/WHSg[編集]
No title
バーガー部長さん

先日は遠路はるばるお疲れ様でした。
いゃ~バーガー部、盛り上がりましたね~!
自然薯は最高にウケましたよ(笑)

バーガー部新年会にジロリアンの会、いいですね~♪
家二郎の会でもいいですよ(笑)

こちらこそよろしくお願いします。
2010/12/21(火) 22:23 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
No title
Akicoさん

相関表のおかげで、全員が和む事ができました、ありがとね♪

>全部のマスを○にしていきたいなー。

あはは~、いいね。
日本橋で英会話を習っちゃおうかな(笑)
2010/12/21(火) 22:24 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
No title
ウッチッチーさん

あはは~、盛り上がったので「ウグイスの谷渡り」まで披露しちゃいました。

>毎月だとプレゼント代が大変…

確かに、破産しちゃうからプレゼントはX'masだけでいいね。
2010/12/21(火) 22:25 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
No title
元坊さん

いつも楽しい企画をありがとうございます。
あの日のローズマリーさんは満席で大盛り上がりでしたね。

久しぶりのプレゼント交換会はゲラゲラでしたね(笑)

バーガー部&城西支部、来年も楽しみましょう(^O^)v
酔いお年を~!

って、まだ会うよね(笑)
2010/12/21(火) 22:27 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
No title
はじめまして。
バーガー部みせていただきました。
すごい酒池肉林ですね。
バーガーキングにバーガークィーンも出てきそう。
マラカス持ってピーヒャラ ピーヒャラ♪
あー「kagerou」だ。
たしか「幸福な王子」みたいな話ですよね。
すごい文科系の人もいるのですね。サロンですね。
本当に素晴らしいもの見せていただきありがとうございました。
最後にバーガー部に、ゲーテの言葉をささげます。

”涙とともにバーガーを食べたものでなければ、人生の味は分からない”
2010/12/28(火) 20:21 | URL | 白井賢人 #79D/WHSg[編集]
No title
白井賢人さん

はじめまして。
バーガー部のみなさんは、まさにバーガーキングにバーガークィーンって感じでしたよ。
マックやロッテリアしか食べてないオイラは、みそっかすです(^_^;A

>ゲーテの言葉…

素晴らしい!
白井賢人さんは文系ですね~。
2010/12/28(火) 22:02 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .