中野の逸品グランプリでビストロ狙い マシェリ@中野

「たまにはフレンチでも食べようか」って事になり、嫁さんと中野にやってきました。


ビストロ マ・シェリ@中野
マシェリ (13).jpg

ディナーで食べたロティスリーチキンの味が忘れられなく、気軽に楽しめるランチで頂くことに…


明るい店内、壁にはワインが並んでいます。

マシェリ (2).jpg

2階の窓際、穏やかで柔らかな日差しが気持ちいいですねぇ♪
生ビールを飲みながら、休日のゆったりとした時間を贅沢に過ごします。


ロティスリーチキンランチ(900円)
スープ+グリーンサラダ+パン+ハーブライス+ジャガイモグラタン
マシェリ (7).jpg

ローストされたチキンから漂う香ばしい匂いがたまりましぇん…
このセットが900円で食べられると思うと嬉しくなっちゃいます♪

パリッパリの皮、ナイフを入れるとスルスルと皮だけ動いてしまいますが、なんとか切れました。

マシェリ (9).jpg

う~ん、旨い!
これが食べたかったんだ~♪
特製スパイスで味付けされたロティスリーチキンは柔らかジューシー
骨の回りの肉が特に美味しいです。



本日のランチ(800円)
ポークのローストマスタードソース+スープ+グリーンサラダ+パン
マシェリ (12).jpg

柔らかくローストされたポークは、ハーブの香りに包まれ上品な味…
肉の旨味を味わえます。

厨房にはフランス製のロースターが鎮座。

本格的なフレンチを、中野価格で食べられるビストロ マ・シェリさん。
CP高くオススメですよ~。


そうそう、こちらのロティスリーチキンも中野の逸品グランプリにノミネートされているんですよ~。





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング


関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
ぽぱい様

チョ~おいしそうなんですけれど!
CPもいいし、絶対行ってみたいお店です。
2011/01/07(金) 12:32 | URL | codomo #79D/WHSg[編集]
No title
codomoさん

はい♪
チョ~おいしかったですよ~ヽ(^O^)ノ

このチキン、単品で900円だったとしても驚きの安さですよ!
ぜひご主人さまとお出かけ下さい。
焼くのに30分ほどかかりますので、時間に余裕がある日がベストです~。
2011/01/07(金) 23:50 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .