第4回練馬音楽祭

さぁ~、第4回練馬音楽祭の始まりです。


集合時間は14時…
昼間っから飲んで騒ぎまし~ょう♪

「乾杯~!」


「あけおめ~!」


1.jpg

今回は2011年の新年会を兼ね、10名の精鋭が集まりました。

メンバーは元ちゃんA子さんM代さんさえ&ゆいじじさんグルメッチー☆さんnanbuさんウッチッチーさんyochyさん楽笑さんとオイラ(到着順)

初参加のさえ&ゆいじじさんは、なんと静岡からの参加ですよ~!

カウンターにズラリと並んだ料理はみんなで持ち寄ったもの。
今回も手作り料理がたくさんあって嬉しいねぇ♪


照明を落としカラオケ大会の始まり始まり~!

50音順という事で、yochyさんからスタートです(なんでやねん!)

2.jpg

楽笑さん持参の殿様カツラが大人気、お調子者が被ってます(笑)


予約リストを見ると…

・舟歌
・あの素晴らしい愛をもう一
・シルエット・ロマンス
・E気持ち…


ありゃりゃ~昭和の歌ばかりだぁ~!

きっと10年経っても選曲は変わらないんだろうねぇ(笑)


3.jpg

とりあえず4時間唄って踊って大騒ぎ♪


5.jpg

M代さんのY字開脚も御開帳(ありがたや~♪)


一段落したところで、1月生まれの元ちゃんを祝ってバースデーケーキをプレゼント。


♪HAPPY BIRTHDAY~元ちゃん&M代さ~ん♪


まさかのサプライズに大感激?の元坊さん(笑)

4.jpg

二人の共同作業、ケーキ乳頭です。


さぁ、そしてここからは…

グルメッチー☆さんによるギターリサイクル!
生演奏で唄いたい人がグルちゃんの回りを囲みます。


いゃ~楽しかった~!
みなさんお疲れ様でした、あっという間の5時間でしたねぇ♪
楽しく過ごせたのも皆さんのお蔭です。

またやりましょ~うヽ(^o^)ノ





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング


関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
早っ!!!
寝ずにアップ御苦労さまです。(笑)
お誕生日ケーキ、、、ありがとうございます。
感激しました。
みんなストレス発散できたみたいだね。

次回は、、、4月を予定してます。
その時まで歌の練習を怠らないように。(笑)
2011/01/10(月) 09:03 | URL | 元坊 #79D/WHSg[編集]
No title
飲んで歌って踊って・・・これ以上の楽しいことはないですね。
いつもながらのことですが、この音楽祭は最高です。

♪あー、E気持ちぃ~

閉店間際のハンズで、かつらを買ってきて良かったよ。
ぽぱちゃん、よく似合っていたよん(^▽^)

今回の動画は、たっぷり撮りましたので、ゆっくり
楽しんでくださいね(⌒▽⌒)V
2011/01/10(月) 16:17 | URL | 楽笑 #79D/WHSg[編集]
No title
元坊さん

いつもいつもセッティングをありがとうございます。
今回もメッチャ楽しい音楽祭になりましたね♪
まさか、さえ&ゆいじじさんが来るとは思ってなかったので会えて嬉しかったです。

4月の音楽祭に向けて練習しておこうっと(^O^)v
2011/01/10(月) 18:28 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
No title

楽笑さん

いゃ~楽しかったですねぇ♪

カラオケボックスだとシラケちゃう時があるけど、貸し切りはどんだけはしゃいでも大丈夫!
この音楽祭は大好きです♪
かつらありがと(^O^)v
オイラもスカイドライブに挑戦してみま~す。
2011/01/10(月) 18:28 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
No title
今回は病み上がりで体調イマイチでダンスの切れが良くなかったよ(笑)
次回も昭和の歌で盛り上がりましょう。
2011/01/10(月) 19:34 | URL | ウッチッチー #79D/WHSg[編集]
No title
ウッチッチーさん

役所広司ばりの男前になっていたね~。

>今回は病み上がり…

いえいえ、とても病み上がりとは思えないほど歌もダンスも良かったよ~(笑)
2011/01/11(火) 07:13 | URL | #79D/WHSg[編集]
No title
お疲れ様でした(^_^)v☆
久しぶりに皆さんの顔を見ることができてよかったです☆
さえ&ゆいじじさんとも、ようやく会う事ができたしね☆
次回が楽しみ!☆
2011/01/11(火) 09:12 | URL | グルメッチー☆ #79D/WHSg[編集]
No title
今回も楽しかったですね~
この盛り上がりは何だろう。
麻薬のような練馬音楽祭。
ケーキ&シューもありがとう。
春もまた歌い踊りましょうね。
2011/01/11(火) 11:10 | URL | M代 #79D/WHSg[編集]
No title
やっぱりポパイさん、アップ早いし(笑)。写真もキレイ。レポートカンペキー。
今回も楽しかった~
気持ちははしゃいでましたが、体がついていかなくて(苦笑)ゼーハー息切れが…。4月までに体力づくり。
 弾き語りタイムもサイコーでした。またサイモン&ガーファンクルよろしくね。
 うっちっちーさん、体キレてましたよ~。ぜひバレエ教室にも(笑)
2011/01/11(火) 12:31 | URL | A子 #79D/WHSg[編集]
No title
ぽぱいさん
楽しかったですね。
2次会もお付き合いいただいてありがとうございます。
新幹線は寝ずにちゃんと新富士でおりましたよ。
次回も楽しみにしています。
2011/01/11(火) 14:20 | URL | さえ&ゆいじじ #79D/WHSg[編集]
No title

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://backblack.net/joy/iewmn0i/
2011/01/11(火) 20:02 | URL | これって何の耐久レース?? #79D/WHSg[編集]
No title
グルメッチー☆さん

先日は楽しかったですね~♪
みんなが楽しんでいる姿を見るのが一番です。
相変わらず生ギターが冴えていたよ。
カラオケをかけて演奏無音にすれば歌詞が分かるね~。
2011/01/11(火) 21:14 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
No title
M代さん

>麻薬のような練馬音楽祭…

あはは~、確かに!
楽しいのでハマっちゃいます♪
カラオケボックスと違って途中で邪魔が入らないからいいんだよね~。

次回も盛り上がりましょ~う(^_-)-☆
2011/01/11(火) 21:14 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
No title
A子さん

>アップ早いし(笑)

二次会から帰った瞬間バタンQ…
朝の3時半に目が醒めて、シコシコかきはじめました(記事をですよ)

写真を加工するのに疲れちゃったけど、レポートカンペキーって言われたので疲れも吹っ飛びました♪

>4月までに体力づくり…

サプライズな踊りも期待してます(^O^)v
2011/01/11(火) 21:15 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
No title
さえ&ゆいじじさん

はるばる静岡からの参加ありがとうございます。

いゃ~楽しかったですね、はしゃぎ過ぎたかも(^_^;A

>ちゃんと新富士でおりましたよ。

良かった!
寝過ごしたら大変な事になっちゃいますもんね。

次回も楽しみましょうね~(^O^)v
2011/01/11(火) 21:16 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
No title
遅ればせながら、楽しい時間をありがとうございました。
選曲もそうだけど、「Desire」や「ああ無情」など、あの頃の「かけ声」をみんな覚えているんだよね?。最高でした。
2011/01/11(火) 23:07 | URL | お調子者 #79D/WHSg[編集]
No title
お調子者のyochyさん(笑)

先日はお調子者のおかげで楽しかったですよん♪

>あの頃の「かけ声」…

そうですね~!
みんなからかけ声をバンバンかけられたら嬉しくて、盛り上がっちゃうでしょうね!
次回はかけ声のある曲を選曲しよっと♪
2011/01/12(水) 00:03 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
No title
あのかけ声って全国共通なのかな?
あれが盛り上がって楽しいんで、Desireは欠かせません(笑)
やっぱり中森明菜のCDは買おうかなあ
2011/01/13(木) 12:26 | URL | A子 #79D/WHSg[編集]
No title
A子さん

>あのかけ声って全国共通なのかな?

Desireの「ハードッコイ!」と、六本木心中の「フゥフゥフゥフゥ!」は、少なくとも東京と静岡では言いますよ(笑)

掛け声がかかると盛り上がっちゃいますよね~!

次回も中森明菜をドンドン歌って下さい。
2011/01/13(木) 19:52 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .