UA-294136811-1

まったりとした焼き鳥屋 川名@桜台

先日、ツッコミどころ満載の大衆酒場「阿佐ヶ谷の川名さん」で大爆笑したので、ぜひとも桜台店にも行ってみたいと思っていた所、ひょんな事から桜台で飲み会がありました。
※幹事はオイラですが…


川名@桜台
川名 e.jpg


さぁ~、こちらもツッコミできるメニューはあるでしょうか?

ワクワクしながら店内へ…

川名c.jpg

落ち着いて昭和ナイズされた店内、地元の常連さん風のオジサマ達がカウンターやテーブル席で飲んでいます。
奥の小上がりに座り、メニューを見ると…

想像していた通り財布に優しい料金体系♪
しかし残念ながら(?)、メニューを見ても壁を見てもツッコむ要素はどこにもありませんでした。


カンパ~イ♪
川名 (13).jpg

ホッピーセットは350円と嬉しい価格。


やきとん(一皿5本450円)
川名f.jpg

タン、ハツ、カシラ、白モツ、レバーが盛られたセット(こちらはニュートンセットではありません)


煮込み
川名 a.jpg

熱々なので湯気が凄いです。
モツは柔らかく味わいもgood♪

あっ、コーンに“先割れスプーン”が入っていましたよ(懐かしぃ~♪)

川名 (31).jpg


麺上げ写真の技を伝受するみやけんさん(笑)
こうやって撮るとブレないそうです。

川名 (29).jpg


いや~、いろんな事をよく話しましたね!

みやけんさんが終電に間に合うのか心配になっちゃいましたが、なんとか大丈夫だったようです。

会計は4人で3500円!
えぇ~っ、1人900円?!

話に夢中になってしまい、ほとんど頼んでいませんでした…

センベロは嬉しいのですが、あまり注文しなければ安いのは当たり前…

お店の方、本当にすいませんでした。
次回は目一杯注文しますね。





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

Comment 4

There are no comments yet.

元坊

No title

桜台の「川名」も味があるでしょう♪
みんなで楽しく呑んだねぇ~
やっぱりシャリキンは効く~~

ぽぱい

No title

元坊さん

川名さん。
いろんな肴を食べてみたかった~。
あまり注文しないで長居しちゃったので、申し訳けないっす。

最大のヒットは、みやけんさんの「麺上げ撮影の秘技」ですね(爆)

みやけん

No title

ぽぱいさん、こんばんは。
ご心配かけてすみません、何とか間に合いました。
あはは、麺上げ写真、結構皆さんの印象に残ったようですね。
みやけん的には、シーモネーターが一番笑えました。
ホント面白かったです。

ぽぱい

No title

みやけんさん

シーモネーター面白かったですねぇ♪
ま、結局最後にはシーモネーターに落ち着くのがオッサンて事で…(笑)

でも、一番印象に残っているのは、みやけんさんの開発した「麺上げ撮影の秘技」です!
ブロガーの悩みの種ですので、今のうちに特許を取っといた方がいいですよ。