初恋の味がするチューハイ?初恋屋@田端

居酒屋の達人・太田和彦さん推奨のお店に行ってきました。


初恋屋@田端




初恋屋”ってステキな店名でしょ~。
初恋同士で結婚されたご夫婦が営んでいるんですよ(うふっ♪)
久しぶりの訪問で初恋屋さんに恋しちゃいました♪

いつもお客さんでいっぱい、今回も満席でしたが、タイミング良く入れ替われる事ができました(ラッキー♪)
初恋屋さんが流行る理由を分析してみると…

・マスターが作る魚河岸料理の旨さ

・豪快な盛りつけ

・ご夫婦のコンビネーション



チューハイ(250円)でカンパ~イ♪


プッハ~、下町で飲むチューハイは最高だねぇ♪
豊富なメニューの中から人気メニューを注文しましょう。
こ酔いのメンバーは、蒼龍さんジンちゃん+オイラの呑兵衛3人組…



アラ大根煮(300円)


さすが人気メニュー、凄いボリュームです(一人で食べるのはきついかも~)
魚の旨みをたっぷり吸いこんだ大根はメチャうまでっせ~。


鶏のから揚げ


居酒屋の定番、こちらもボリューミーな逸品


ヒレカツもどき


太田和彦さんオススメの一品。
ヒレカツもどきって面白いネーミングですねぇ…
もどきってなんやねん?と思いながら食べてたら、マグロのカツでした。
食感はまさにヒレカツ、柔らかでんがな。



大アジの刺身 こちらも太田和彦さん推奨メニュー


鯵デカッ!
つやつやで新鮮そのもの、脂ノリノリです。
大アジだけど大味じゃないところがニクイねぇ。


マスターとママさんがくりなす温かくアットホームな初恋屋さん…

あなたの初恋はいつですか?





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
(・_・)/はい 初恋は小学5年生
勉強もスポーツもできて 尚且つ面白かった坂田くんです♪
でも片思いで終わりますた[E:sweat02]

初恋が結ばれる
しかも結婚してからも仲良しだなんて
考えられなーい(^o^)
 
2011/02/24(木) 21:47 | URL | miki #79D/WHSg[編集]
No title
mikiさん

キャー(≧∇≦)坂田く~ん♪
てな感じだったのでしょうか?
mikiさんにとって25年前の甘酸っぱい思い出ですねぇ…

そんなオイラの初恋の人は…
今頃、お孫さんと遊んでいるのだろうか…(笑)

>初恋が結ばれる…

って事はお二人さんは童○と○女だったのかな?
2011/02/24(木) 22:52 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .