三鷹の美味しい中華レストラン 虎坊@三鷹

久しぶりに三鷹にやって来ました。
そういえば昼飯がまだだったね…

てなワケで虎坊というお店に入りました。
白が基調で綺麗な店内、家族連れやカップルで賑う中華レストランです。


メニューを見ると、中華レストランにしてはけっこうリーズナブルですねぇ…

A_2

(何にしようかな~?)

R&Bに狂っているオイラ、たまには指向を変えてみるか…


「すいませ~ん、五目ラーメンとビールをお願いします」

五目ラーメン
8

白菜、きくらげ、人参、青梗菜、イカ、海老、マッシュルーム…

具だくさんで旨そうだねぇ…



いただきま~す♪

D_2

うん、野菜の旨みが溶け込んだスープはコクがあって旨~い!



羽根付き餃子
12

中華でビールといったら餃子がつき物…
しかも羽根つきで登場!

しかし凄い羽根ですねぇ、このまま空を飛んじゃいそう…

C_2

パリッパリの羽根をくずしハフハフ頬張ると、口の中に肉汁がジュワ~っと広がります。


接客、味、値段ともにハイクオリティー!

「ごちそうさま~♪」

三鷹でいい店を発見しちゃいました。





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .