爽やかすだちかけ 酒と 肴と 手打そば 睦@東中野 

東中野での飲み会が終わり駅に向かっていたところ、駅の近くで蕎麦屋さんを発見。


酒と 肴と 手打そば 睦
A

なかなかいい雰囲気だねぇ、右には老舗のスパゲティーの「モーゼ」さんがあります。



風情のある店内、メニューを見ると…
こだわりの日本酒がズラリ。
ここはむしろ蕎麦屋というより居酒屋ですね。
旨そうな酒のつまみが揃っていますよ。

D

今日は宴会で飲みまくった後だったので、軽くビールと蕎麦で〆ましょう。



蕎麦は一番のオススメを注文…

B

おっエビスビールじゃないですか、コクがあって旨いんですよね~♪

3種類の肴をつまみながら、まったりとしていると…



「お待たせしました」


すだちかけ(900円)C

どっひゃ~凄い“すだち攻撃”だ~(顔に貼っちゃおうかな?)!
これはインパクトありますねぇ


いただきま~す♪

うん、いける!
すだちの香りがフワ~ッと口の中に広がり爽やか…
コシもしっかりしている蕎麦ですが、すだちの香りが強すぎて蕎麦の香りが堪能できないのが残念ですねぇ。

飲んだ後はラーメンの脂っこさもいいけど、蕎麦もあっさりしていいね…^^



「ごちそうさま~」

美味しい肴とすだちの香りを堪能し、東中野を後にしました。





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .