メッチャ可愛い!築地の乗り物&築地山長の玉子焼き

日曜日の築地市場は閑散としています。
入っていいのか分かりませんが、素人っぽい人が数人いたので入ってみると…


メッチャ可愛い乗り物を発見!A_3

まるでカエルみたい?笑っているようにも見えますよ(乗ってみてぇ~!)


日曜日の築地、ヒットはこれだけ…
続いて築地場外市場に行き波除通りを歩いていると、ひときわ人だかりの多い店を発見!


(なんだなんだ?!)

B

よく見ると玉子焼きの専門店「築地山長」さん。
串に刺さった玉子焼き(串玉100円)を求める人の行列でした。


築地で玉子焼きといったら、テリー伊藤の実兄“アニー伊藤”が経営している玉子焼き専門店「丸武」が有名ですが、日曜日は休みみたい…



1本100円なら話のタネにいいかもね(築地なので旨いかも♪)
てなワケで最後尾に並ぶと、1分ぐらいでオーダーを聞かれました(早っ!)

タワシツリー
C_2

串玉は“普通”と“甘さひかえ目”の2種類があるようなので「甘さひかえ目」を注文。
綺麗なお姉さんから「大根おろしは付けますか?」と聞かれたら「お願いします」と答えるしかないでしょう^^


串刺しの玉子焼きは初めてですねぇ。
この玉子焼きは寿司屋で頂く厚焼き玉子のよう…


いただきま~す♪

F

・ふんわりした食感で甘さがちょうどええ♪


・大根おろしのしょっぱさもちょうどええ♪


・お姉さんの胸の膨らみがちょうどええ♪



(x_x;)☆\( ̄ ̄*) バシッ! 変態かっ!




玉子焼きを食べると優しかったお母さんを思い出すなぁ…
運動会に遠足、お弁当…
幼少の頃、お母さんが必ず用意してくれた最高のおかずでした。

20


串玉は手軽&本格的な玉子焼き…
築地山長さん、100円で記事が書けちゃう嬉しいお店です^ ^





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
メッチャ可愛い!築地の乗り物 !これは、みんな楽しく笑って帰る(カエル)って意味なのですかね??(*^_^*)
2011/04/14(木) 07:55 | URL | 部長 #79D/WHSg[編集]
No title
部長さん

日曜日の築地は閑散としていましたが、こいつのおかげで楽しくなりましたよ^^
2011/04/14(木) 22:01 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .