メッチャお得な大道芸セット! メシモ@高円寺

3年前から毎年GWに開催されている“高円寺びっくり大道芸
今年は震災の影響で開催が危ぶまれていましたが、東日本復興支援のチャリティーイベントととして開催される事になりました。

てなワケでyochyさんと高円寺駅で待ち合わせ。


「いよ~う、久しぶり!」


二人とも昼食がまだだったので、あらかじめ狙っていたメシモさんに向かいます。
実は、前日に仕入れた公式ガイドブックに“大道芸セット(980円)”という限定メニューが載っていたんですよ…

A_2

大道芸セットとはメシモ名物の“高円寺豚テキ定食”に生ビールが付いたセット!


セットというからには絶対に得なはず^ ^
いったいいくら得なのか、ネットでメシモさんを調べてみると…

・高円寺豚テキ定食…750円

・生ビール…450円



という事は合計で1200円ですよぉ~!
なんと太っ腹!大道芸セットは980円なので220円も割引きされていたのです♪


メシモ@高円寺

B_2

さっそく入店。
笑顔の可愛い店員さんに案内され席に着くなり…

「大道芸セットを二つお願いします」

生ビールでカンパ~イ♪(うっひゃぁブレブレだぁ…)
C

プッハ~、VIVA昼飲み♪
yochyさんとは“にこけん”以来、久しぶりのサシ飲みなので話が盛り上がります。


「お待たせしました豚テキ定食で~す」



おぉ~ボリューミー!
熱々の鉄板にのせられた豚肉のステーキ。
タレとガーリックチップの芳ばしい香りが鼻先をくすぐります。

D_2

いっただきま~す♪

うん、さすが当店の看板メニューというだけあって旨いですねぇ!
柔らか~い豚肉に染み込んだ、濃厚なタレがバッチリ合ってます。

このへんでホッピーセットを追加注文…

ホッピーのアテにも豚テキは
ホッピー&ライスは全然気にならない二人(笑)
メシモさんは店名の通り「飯も」旨いのです♪


yochyさんが可愛い店員さんに「ライスも美味しいね」と言うと…


お米は実家から送られてくるのです」との事(という事はオーナー?)


初めて入ったメシモさん。
メガもやし」なんて楽しそうなメニューもあるんです♪



客層は若そうですが、居酒屋利用してみたくなる楽しそうなお店ですよ~。
次回は夜に来ようっと♪





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
どーも。先日は大変お世話になりました。
ホント、このお店は夜にも行ってみたいね。すべておいしかったし、店員さんの印象もよかった。
で、肝心の大道芸話は、また次回、なのね。うーん、商売上手!(笑)
2011/05/06(金) 09:32 | URL | yochy #79D/WHSg[編集]
No title
yochyさん

先日は楽しかったですね~♪
定食居酒屋メシモさんは“飯も”から来ているのかなぁ、聞けばよかったです。

>肝心の大道芸話…

yochyさんがゲラゲラ笑っている姿が印象的でしたよ。
しかし、マジシャンの3本のロープは不思議だったね~(°◇°;)!
2011/05/07(土) 04:42 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .