1000人収容?巨大バイキング会場 熱海ニューフジヤホテル

なんとも嬉しいホテルです♪


年に一度、親戚が大集結するイベントが熱海で開催され、忙しいオイラは遅れてチェックイン…

ニューフジヤホテル (26)  ニューフジヤホテル (27)

フロントで説明を受けたところ、なんと夕飯も朝食もバイキングなんですって!

(やった~、バイバイキングだぁ♪)

オイラにとって極上のおもてなしとは、親切な中居さんがいる事でも、女将が挨拶に来る事でもありません…

食事がバイキングである事が最高のおもてなし(笑)

熱海ニューフジヤホテルは、熱海最大級の歴史あるホテルだったのですが、なんと伊東園ホテルグループの傘下になっていました。
伊東園ホテルグループ(伊藤園ではありません)は、365日同一料金(1泊2食付で1万円以下)という料金システムが好評で、なかなか予約の取れない大人気のホテルチェーンなのです。


さっそくバイキング会場へ行きましょ~う♪

途中、パソコンや卓球台がズラリと並ぶコーナーがありました(どちらもやり放題、後でやろうっと♪)


ニューフジヤホテル (3)


■夕食バイキング

ニューフジヤホテル (4)   ニューフジヤホテル (5)


ニューフジヤホテル (14)



ニューフジヤホテル (12)

大宴会場がメッチャ広い~!
和洋中なんでもアリのバイキングは、種類も半端じゃありません。
さらにアルコール類も飲み放題なのです!
ビールに至っては高級なプレミアムモルツですよん♪


乾杯~&いただきま~す♪

ニューフジヤホテル (9)



うぅ~っ、たまらないね~♪

ニューフジヤホテル (7)

何を食べても、何を飲んでもいいなんて、まさにパラダイスですよん!


腹がいっぱいになったところで、宴会部屋に戻り“いとこ同士”の飲み会が始まります…
飲んで飲んで飲まれて飲んで、飲んで飲みつぶれて眠るまで飲んで…


朝起きたら頭がガンガン(こりゃあヒドイ二日酔いだ…)
ふらふらしながら本館の11階にある展望露天風呂へ…


うわ~、いい景色♪
目の前に広がる相模灘、真正面には初島や伊豆大島が見えます。
目を閉じて風呂に浸かっていると、歓声と共に拍手が…
パッと目を開けると、海から出てきたばかりの太陽の光がキラキラ輝きながらオイラの目の中に飛び込んできました!

ニューフジヤホテル (17)


うぉぉ~絶景だぁ~♪
こんなに綺麗な日の出を見るのは初めて!
感動しながら見ていると、あっという間に水平線の上に(太陽が昇るスピードって早いんだね~)


■朝食バイキング

和洋折衷のバイキングも嬉しい限りです♪

ニューフジヤホテル (20)

ニューフジヤホテル (24)


しかし我ながらよく食べるねぇ!(^_^.)


インターネットに麻雀、囲碁・将棋、カラオケボックスなどの施設も無料で利用できる「熱海ニューフジヤホテル」はオススメですよ~。





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
以前、お隣のニューフジヤANEXに行きました~☆
A達、T木たちとね(笑)☆
バイキングは楽しいよね~、ナポリタンと鮪の刺身が食べられるんだもんね~☆
2009/11/20(金) 22:29 | URL | グルメッチー☆ #79D/WHSg[編集]
No title
温泉・風呂の記事=ぽぱいさんの裸

期待したのにぃ。。。


ワタシは間違っているようです。。。(笑)
2009/11/21(土) 19:13 | URL | ふんわり親方 #79D/WHSg[編集]
No title
グルメッチー☆さん
ニューフジヤは最高でしたよん♪

>ナポリタンと鮪の刺身が食べられるんだもんね~☆

あと餃子に海老チリ、カレー…
和洋中伊印米韓仏…、あ~バイキング大好きです♪
2009/11/21(土) 19:16 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .