うまみや上戸 中野/濃厚な霧島鶏が食べられる居酒屋

うまみや 上戸@中野
さえ&ゆいじじさんが東京にやって来たので、急きょ中野で城西支部を開催する事になりました。


うまみや 上戸@中野

上戸a


上戸彩ちゃんは人気バツグンですが、こちらは「うえと」ではなく「上戸(じょうご)」さんですよん。
中野北口の歓楽街の中心地、ふれあいロード沿いにあります。


全員が揃ったところで…


乾杯~!

上戸d


「さえ&ゆいじじさん始めまして~!」


本日のメンバーは元ちゃんさえ&ゆいじじさん楽笑さんakiちゃんオイラ
※参加予定だったりか店長、次回は飲みましょうね。


「ドリンクは7時まで1杯200円だって~、どんどん飲もうよ!」



「やびゃあ、アト10分だ!」


7時を過ぎたところでクロキリ(黒霧島)のボトルを注文します。


元ちゃんとさえ&まいじじさんは、初めての出会いが韓国なんですって!
異国で初対面とは、二人ともなかなかやりますなぁ。

よくよく聞いてみるとと、さえ&まいじじさんが育ったのはオイラと同郷でした~!

(え~!ウソだら?ビックリしたら~!)


明るいだけが取り柄の静岡育ちという事もあり、さえ&ゆいじじさんの楽しいトークに酒が進む進む!


メンバーのみなさん、途中の話は静岡の地元ネタばかりで…


鶏串焼き盛り合せ(9串 1150円)

上戸 (11)

こちらの霧島地鶏は朝びき産直なので超新鮮!
レアーな焼き加減、歯ごたえと柔らかさのハーモニーが抜群です。



とことん豚の炭火炙り焼き(630円)

上戸 (15)

産直の上州豚、ひと口食べただけで肉の脂と旨味が口いっぱいに広がります。
柚子胡椒をつけて食べてもGoo!



鶏肉・もつの煮込み(480円)

上戸 (16)


鶏モツは珍しいね、あっさりとした味わいの煮込みです。


茄子・きのこと豆富の揚げ出し(500円)
かに味噌サラダ(630円)
ゴーヤチャンプル
しめさば

上戸b


どの料理もマイウ~です♪



「すいませ~ん、クロキリなくなっちゃったもんで、もう1本入れて下さ~い!」


ゲラゲラ笑っているうちに、あっという間の2時間…
話は尽きないので次の店に行きましょう。


「よ~し、さえ&ゆいじじさん。ディープな中野の夜を案内してやるからついといで~!」


もつよし1 (1)




ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
今回は、さえじじさんも参加されて、また楽しい城西支部会に
なって良かったね(^^)

美味しいビールを飲みたくて、夕方から、水分制限していたから、
200円ビールが本当に美味かったな。
こういうサービスがある中野って、大好きです(^q^)v

また、機会を作って飲もうね♪
2010/08/06(金) 10:35 | URL | 楽笑 #79D/WHSg[編集]
No title
ポパイさん
先日はありがとうございました。
本当に楽しいひと時を過ごしました。
また機会ありましたらよろしくおねがいします。
沼津に来た時は、声をかけてくださいね。
2010/08/06(金) 15:00 | URL | さえ&ゆいじじ #79D/WHSg[編集]
No title
相変わらず城西支部会は楽しいねぇ~
ほんと呑んで、、、シーモネーター、、、
毎回こればっか(笑)

でも中野は呑むところが多いねぇ~
次回は自転車で行きますよ。
2010/08/06(金) 16:59 | URL | 元坊 #79D/WHSg[編集]
No title
楽笑さん

城西支部会楽しかったですね~。
相変わらず途中からの記憶が定かじゃありませんが…(^_^;A

上戸さんは隣を気にせず飲めるので、シーモネーターを連発しても大丈夫(笑)

和風の隠れ家って感じのお店でしたね。

また飲みましょ~うヽ(^O^)ノ
2010/08/07(土) 06:28 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
No title
さえ&ゆいじじさん

こちらこそありがとうございました。
おかげさまでメッチャ楽しい時間を過ごす事ができましたヽ(^O^)ノ

>沼津に来た時は、声をかけてくださいね…

本当に声をかけますよ、覚悟しといて下さい(笑)
2010/08/07(土) 06:30 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
No title
元坊さん

昨日もお疲れ様でした、最近よく会いますね~(笑)

>ほんと呑んで、、、シーモネーター、、、

えっ(゜O゜;)!
シーモネーターなんて話しましたっけ?
覚えてないなぁ(笑)
また飲みましょうヽ(^o^)ノ
2010/08/07(土) 06:32 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
No title

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/iykr5jv/
2010/08/07(土) 14:56 | URL | プロより上手いんじゃね? #79D/WHSg[編集]
No title
こんばんは。
ぽぱいさんは飲み会が多くて羨ましいですわ~
こちらはもう2週間も飲みに出てません(汗

お腹の調子が悪くて・・
でも、家帰ると結局キンミヤをぐぃっとやっちゃって。。。
エンドレスみたいな感じです♪
2010/08/07(土) 22:17 | URL | バッカス #79D/WHSg[編集]
No title
居心地のいい個室の予約、ありがとうございました♪
楽しかったです。
中野は奥が深いなぁ。
また、チャリでひょひょいとお邪魔しますね。
2010/08/07(土) 22:53 | URL | AKICO #79D/WHSg[編集]
No title
バッカスさん

>2週間も飲みに出てません…

絵っ(゜O゜;)!
マジっすか?
いったい何があったのですかい?

上の「プロより上手いんじゃね?」のスパムコメント…
削除しようと思いましたが、やっぱやめました(笑)

昨日の池袋ナイトは最高でしたよん♪
2010/08/07(土) 23:58 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
No title
AKIちゃん

シーモネーターばかりの中年親父ばかりで…

「どうも すいませんでした!」

これに懲りずにまた参加してね(^_-)-☆
やっぱチャリがいいわ~♪
2010/08/08(日) 00:00 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
No title
>いったい何があったのですかい?
いやぁ・・腹の調子がものすごくピーピーでして(+。+;
飲むと更にエキサイティングになるんですよ(爆

自宅なら良いんですけど、人と飲みにいってトイレにこもってるわけにもいかないので(笑←オゴりの誘いも断ったくらいです

池袋「ナイト」と表現されるのは・・
もしや通常飲みではなく・・シーモネーターですか?

>上の「プロより上手いんじゃね?」のスパムコメント…
一応、アクセスしてみました(笑
2010/08/08(日) 00:12 | URL | バッカス #79D/WHSg[編集]
No title
バッカスさん

>一応、アクセスしてみました(笑

ちょーwwwwwwww!
ダメダメ、こういったのにひっかかったらタイヘンですよぉ。
大衆酒場でシーモネーターを話しているぐらいが丁度いいのです(笑)

体調が戻りましたら連絡下さいね、いつでもお供しますよん(バッカスさんの自宅でも可)(^-^)v
2010/08/08(日) 00:23 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .