卓球温泉 熱海ニューフジヤホテル

本日の宿に着きました!


熱海ニューフジヤホテル

ニューフジヤ g


熱海では老舗の大型観光ホテルです。


ここのホテルの嬉しいところは、充実した設備と朝夕2回のバイキング!


無料で楽しめる卓球、カラオケ、インターネット、将棋、囲碁、麻雀…etc

ニューフジヤ a


よ~し、バイキング会場に行くぞ~!


わ~っ、広い会場ですね~(1000人以上入りそう…)

ニューフジヤ (3)



まずはお楽しみ「お酒コーナー」から…♪

ニューフジヤ b

大流行の角ハイボールがズラーっと並んでいます。
酒燗器にワインのデカンタ、生ビールのディスペンサーは全自動だよ~!

飲み放題だからガフガブいっちゃお~う♪


乾杯~!

ニューフジヤ (14)



さぁ、トレーに料理をのせるよ~!

揚げ物がたくさん並んでいて嬉しいねぇ♪

ニューフジヤ c

大量の餃子(大食いチャレンジみたい)

大量のそば

ピザ、ピザ、ピザ、ピザ…



こちらは十羽一から揚げ(笑)

フジヤホテル (23)


天ぷらは板さんが目の前で揚げてくれますよ~。


おっ、富士宮やきそばだ!
ダシ粉と青海苔をふりかけて…

ニューフジヤ d

「いただきま~す♪」


う宮ー!


ニューフジヤ (12)

源泉かけ流しの大浴場、屋上の露天風呂からは初島・大島が一望、運が良ければご来光が…♪


メッチャ綺麗だぁ~!

ニューフジヤホテル (17)



さぁ~、朝食バイキングに行こうか~!

DSC_0006

ブヒ~、喰ってばかりだよ~。

た…体重が…!





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
>う宮ー!
の下の写真は
やたらと勢いがあるけれど
どのような撮り方なんですか?
加工とか?(謎)
2010/09/05(日) 15:57 | URL | coldgin #79D/WHSg[編集]
No title
coldginさん

>う宮ー!の下の写真…

加工はしてません、おそらくレンズ(AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G)のおかげだと思います。
単焦点なのでアングルに苦労しますが、被写界深度が浅いので思った写真が撮れます♪
2010/09/05(日) 16:27 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
No title
ここ前に泊まりました 一年中バイキングプラス飲み放題やってるんですよね(^^♪ お土産は、ここの側のときわぎのきびもち すごく旨いのでいつも買って帰ります(^_^)
2010/09/06(月) 13:09 | URL | 部長 #79D/WHSg[編集]
No title
部長さん

ときわぎさんも候補だったのですが、今回は延命堂の温泉饅頭にしました。
なんと、温泉饅頭の元祖なんですって!

本家とドッチが古いんだぁ~?
2010/09/06(月) 21:16 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
熱海ニューフジヤホテルに行ってきました。
2010/09/23(木) 01:40 | 熱海散策。
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .