第一回 食べログのオフ会 ローズマリー@桜台

今日は“食べログ”で知り合った人と初めてのオフ会。
ウキウキしながら桜台の駅に着きました♪


オードブルハウス
 ローズマリー@桜台

ローズマリー (2).jpg

料理はマスターにお任せ&飲み放題なのでドンドン行きましょ~う!

乾杯~♪

ローズマリー (4).jpg

「はじめまして~!」

本日のメンバーは城西支部から元坊さん、食べログからはcodomoさんみかりんこさんが参加してくれました。
ブロガーと食べロガーのコラボって感じでしょうか…

まずは前菜…

ローズマリー (3).jpg

サバの燻製がウマかった~♪


ホタテと貝柱のサルサソース

ローズマリー (5).jpg

食べログ中心の話で盛り上がっていると、少し遅れてcodomoさんのご主人様が登場。

あらためて乾杯~!

ローズマリー (6).jpg

「よろしくお願い致しま~す!」


ハンバーグ

ローズマリー (11).jpg

ビーフ100%ハンバーグはふっくら柔らか、トロ~っとした自家製ソースとの相性バツグンです(かなり食べた~!)


ピザ

ローズマリー (7).jpg

真ん中にトロットロの半熟玉子がはさまってますよぉ~♪
こういったピザを待っていたんですよ、何で今までお目にかからなかったのだろう?


スープペペロンチーノ

ローズマリー (13).jpg

スープのペペロンチーノって初めて見ました!
いゃ~斬新的でセンスあるなぁ。
ガーリックが効いてめちゃ旨ですよ~♪

マスター手作りの料理をママさんが次々と運んでくれるのですが、みなさん結構少食なのね

テーブルに皿があふれてしまうので、みかりんこさんがドンドンお皿に取り分けてくれますよ~。

みんな楽しい人ばかり、飲んで食べて話しは尽きません…

縁もタケノコになってきた頃、マスター登場。
なんと、来月ローズマリーさんは開店33周年なんですって!

おめでとうございます!

マスター「33年もやってると、いろんな事があったよ!」

メディアに取り上げられた時は階段の下まで行列ができたそうです。
話を伺っていると、常連さんを大切にしている姿勢がヒシヒシと伝わってきました。
30年以上も飲食店を続けていられるのは、やっぱり常連さんのおかげですよね。

マスター「来月、33周年を記念して昭和33年生まれの人と、33才の人は半額というキャンペーンを企画中なんだよ」

「やった~、オイラ昭和33年生まれだよ~!」と言ったら、みなさん(いいな~)って感じで割りとシラケ顔…

するとマスターが…

「一緒に来た人も半額でいいんだよ」と言うと…

「キャー、ぽぱいさ~ん♪」

いきなりモテモテになってしまいました~(^^ゞ

それじゃあ来月はみんなで押しかけますかぁ~!





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ぽぱい様

楽しかったですね~~。
お料理もおいしかったので
お酒もすすみ、なんだかいい気分で家に帰りました。

33年生まれのぽぱいさんに
来月もついていきます!!
2010/10/01(金) 06:43 | URL | codomo #79D/WHSg[編集]
No title
33年生まれと33歳の方と一緒に行きましょう♪
城西支部には、、、ぽぱいさんとAKIちゃんが居ますので
今月は、、、半額だねぇ~♪
2010/10/01(金) 16:51 | URL | 元坊 #79D/WHSg[編集]
No title
codomoさん
ホント、初めてお会いした感じがしませんでしたよ。
マスターの作る美味しい料理と楽しい会話で大満足でした。
codomoさんのご主人様は優しそうな方ですね~。

またお誘いしますので、よろしくお願い致します。
2010/10/01(金) 20:27 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
No title
元坊さん

よ~し、今月もローズマリーで盛り上がりましょ~う!

みんな半額キップを持っているオイラについてこーい(笑)
2010/10/01(金) 20:49 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .