沼津グルメ:伊豆海のバイキング

お盆休みの東名高速道路は凄い混み方…


ようやく沼津インターに着きました。

オイラは運転でヘロヘロだし、 家族全員がお腹ペコペコ状態


休憩も兼ねて 「沼津ぐるめ街道で食べていこう」という事になり、 入ったお店がコチラ…

伊豆海@沼津001
                               バイキング伊豆海@沼津



なんと、このお店…
沼津港で水揚げされた新鮮なネタを使った握り寿司が食べ放題なんですよ~。


その他にも焼肉、 煮物、揚げ物、ナシゴレン、デザートなど、和洋中亜の多彩なメニューが食べ放題、ソフトドリンクも飲み放題!

ディナーの料金は大人
2,100円、 子供1,470円 (90分)



さ~て喰うぞ~! 90分一本勝負の始まりです。 カーン!



小分けされたトレーが子供達に大好評!

伊豆海@沼津004



伊豆海@沼津006
 こんな感じで1品ずつ乗せてみました、バラエティー豊かでしょ(笑)



伊豆海@沼津008 

             焼き肉ジュージュー!



いろいろな食材をみているうちにさすが沼津!」という逸品が並んでいましたよ。

伊豆海@沼津019
    鯵の干物 (食べ放題の店では全国でもココだけでは?)

日本一の生産高を誇る沼津の鯵は、脂がのっていてかなり美味しかったです♪




伊豆海@沼津023
                 スイーツ各種

各テーブルで一番多く食べられていたのが、カニ…
伊豆海@沼津005
やっぱり人気がありますね~、皆さん無言でムシャムシャ食べていましたよ。

ブヒ~喰った喰った)^o^(


たくさん食べて大満足でした~。



バイキングでありながら、 駿河湾産のネタを伊豆産ワサビと静岡茶で味わえる
とっても贅沢で嬉しウィッシュ!


伊豆海@沼津015 伊豆海@沼津014
 そうそう店の外には、「富士見の足湯」のサービスもありましたよ~。


東名沼津インターを降りてすぐ、沼津ぐるめ街道沿いにあります。
オイラの一押しバイキング!



          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
お帰りぃ?[E:heart01]
淋しかったわよ(^^)

でも、夏休みをマンキツしたぽぱちゃんの様子が、このバイキングからも手に取るように分かるし、うれしいよ。

居酒屋甲子園は楽しかった?体ならしになったんじゃない?Ζ( ̄▽ ̄)ニヤニャ

また、にこけんで、裏話を聞かせてね。
2008/08/21(木) 19:02 | URL | 男梅 #79D/WHSg[編集]
No title
男梅様
お久しぶりです。
夏休み後一週間はシャバの空気に馴染めず、引っ込み思案になるのが常でして…
もう少し慣れてきたらバリバリお邪魔しますネ。
コメントにハートのマークがありますが、どうやったのでしょうか?ナイスです♪
これから約一週間は夏休み(静岡編)特集をお送り致します。

居酒屋甲子園は、HERO海という同級生5名で半年前にはじめた熊本の居酒屋がグランプリを獲得しました。
規模が大きすぎて優勝店に行けないのがつらいところです…

次回にこけんでは超盛り上がりましょうネ!
2008/08/21(木) 19:52 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .