ウブド伊豆Part2

テリマカシー!
夏休みを利用して、インドネシアのバリ島に行って来ました~♪

ウブド伊豆012

な~んてね(こちとらサーチャージすら払えない…)。
てなわけで、またもややってきましたウブド伊豆(伊東市)!

※前回訪れた時の記事がコチラ


今回は“にこけん”を普及するため「にこT」を着ての参上。
ウブド伊豆026

こんな感じで↑写真を撮っていたら、テラスで飲んでいた若い女性達が…
「煮込みがど~の、あそこの店がこ~の…」 と話し出したのを聞き逃しませんでした。
(おっ、少しは効果があったかも♪)

ここはバリ島から直輸入した雑貨やインテリア、アクセサリー、バティックなどを扱うバリ島専門店。

ウブド伊豆009
バリ大好きな人には涙がチョチョ切れるほど、いろんなグッズが揃っているんですよ~。

ウブド伊豆018

ウブド伊豆017

ウブド伊豆008

定番のカエルから不気味な人形、銀細工などなど…
バリ島っぽいアクセサリーが満載。

ウブド伊豆027
     バリ島に行った事がある人は、この門懐かしいでしょ~!

ところで、こちらの写真を見て下さい…
ウブド伊豆032
                 一昨年撮影した門の写真

一昨年と今年の写真と比べて違う点が一カ所あるのですが、分かりますか?
(青空と曇り空の違いじゃありませんよ~)

ウブド伊豆028
な…なんと、この2年の間に門の上に木(草?)が生えていたんですよ~!

どこから種子が飛んできたのやら…?
それともバリ島から着いてきたのが、今ごろ芽を出したのか?
ひょっとしてヤシの木?(んなワケねーか…)
いずれにしても凄い生命力ですね。
いつまでも枯れないで欲しいです(ガンバレ~、来年も見に来るよ~)。

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
まだまだブログは夏休み中ですね。
でも、すっごく楽しそう。
今年は姪っ子と区民プールで泳いだくらいで、
いまひとつでした。

にこけん必須アイテムのブログ作ってみました。
まだ基礎工事段階ですが、来てみてください。
2008/08/28(木) 16:07 | URL | M代 #79D/WHSg[編集]
No title
夏休み。たのしそう。いいなあ。
私、夏は超多忙でありました。
ちょっと今ほっとしています。
いいこともあったけど。
2008/08/28(木) 17:00 | URL | 海老天たまこ #79D/WHSg[編集]
No title
emuyoさん
ブログ開設おめでとうございます。
やっぱり“にこけん”にはブログが必須ですね。
無理をしないで気楽に続けてくださいね(^-^)v

夏休みSP(伊豆編)、まだまだ続きますよ~(笑)
2008/08/28(木) 20:35 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
No title
海老天たまこさん

すでに終わってしまった夏休みの思い出を引きずって生きております(笑)
まるで、ローンで行った海外旅行の旅費を毎月支払っているような気分です…

>いいこともあったけど…

超多忙ながら、いいことがあって良かったですね~。
2008/08/28(木) 20:39 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .