ブログでお小遣稼ぎ!?

久しぶりにブログ人のトップページに行ってみると“My” アフィリエイトへの登録を促すリンクがありました。 “My”アフィリエイト5

そういえば、最近アフィリエイトって注目されていますよね。 いろいろなブログを見ても必ず何らかのリンクが貼られていますし、アフィリエイト専門のサイトまであります。 考えてみたらblog自体が企業広告の一部ですもんね。 ん…?アフィリエイト? なんじゃそりゃ!という人のために… アフィリエイトを直訳すると「提携する」という意味。 ブログやホームページに企業のバナー広告を貼って報酬を得るシステムです。 ◆ブログでラクラク小遣い稼ぎ ◆簡単!お小遣い稼ぎアフィリエイト ◆初心者でも毎月3万円稼ぐアドセンス ◆【日給8万円】ネットで稼ぐ方法 ◆月200万円を達成したアフィリエイト ◆ネット初心者が、ほったらかしで月収30万円稼ぐ方法 と。まあ、ホンマかいな?と思われるような事を書いているサイトもあります。 実際ブログを書いてほったらかしで月収30万円にもなれば笑いが止まらないでしょうが、世の中そんなに甘くないですよね。 でも、せっかく毎日ブログを更新しているのなら、せめてホッピーや煮込み代ぐらいは欲しいのが人情ってもんです。 ちょうどGoogleアドセンス(クリック保証型のアフィリエイト)からホッピー代を頂いて味を占めていたところ…

“My”アフィリエイトはNTTCommunicationsが運営しているので信頼度はお墨付き、提携企業も有名企業が多く単価も高い事が分かりました(しかも登録無料だし)。 “My”アフィリエイト1          提携するのは有名企業が多いです 「よし、煮込み代を稼ごう!」という事でMyアフィリエイトに登録しました。 5つ以上の記事があれば審査に通るようですが、提携企業の中には審査が厳しく拒否されるブログもあるようです。 「ブログでお小遣稼ぎ」なんていうと賛否両論。いろいろな意見がありそうですが、ブログを見た人からお金を頂くわけではなく、バナー広告からリンクをたどって商品が買われると、貼ったサイト(ブログ)に報酬が支払われる仕組みです。

“My”アフィリエイト4 アフィリエイトでの一番の難点は、ブログのデザイン(雰囲気)が変わってしまうこと… 今回、初めてなので調子に乗ってたくさんの企業と提携してしまい、右のサイドバーが歌舞伎町や香港のネオンみたいになってしまいました(;^_^A  ギラギラで欝陶しいでしょ

本当は文字広告の方がスッキリしていいんですけどね…

■はたして「ブログを書いて、バナーを貼り付けるだけでお小遣い稼ぎができる」 のでしょうか? いずれにせよ“誰かの役に立って”初めて報酬を頂けるわけです。 皆さんのお役に立てる事を願っております。           



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

あなたは明星派?平凡派?

この二ヶ月の間に、オイラのハートを釘付けにしたプレゼントがあります。

それがコチラ… P1110694

元ちゃんからのプレゼント…元坊的R45 ヨッちゃんからのプレゼント…70年代マイナーアイドル

天地真理、南沙織、麻丘めぐみ、桜田淳子、山口百恵、浅田美代子、キャンディーズ、伊藤咲子、太田裕美、岩崎宏美、林寛子、風吹ジュン、浅野ゆう子、片平なぎさ、大場久美子、岡田奈々、石野真子… 70年代を代表するアイドルの曲ばかりが収録されています♪ 30年ぶりに聴く曲も多く、純粋だった“ぽぱい少年”に逆戻りしたみたいで大感激。 毎日繰り返し聴いているんですよ~。 思い返せば1971年。真理ちゃんの笑顔に魅了され、お小遣を貯めて買った初めてのレコード。まさに擦り切れるほど聴きました。 そんなオイラが中三から高校にかけて夢中だったのが桜田淳子ちゃん。 「スター誕生!」でプロダクションのプラカードがブワ~ッと上がった時は鳥肌が立ちましたよ(25社のスカウトマンが上げたそうです)。 デビュー後はエンゼルハットの微笑みにメロメロ! なんたって「月刊明星」と「月刊平凡」、どちらを買うかは淳子ちゃんのポスターの良し悪しで決めていましたからね。 ※貼ったポスターにキスしたりして…(^^ゞ えへへ… 話しはCDに戻ります。当時は歌詞の意味など考えずに聴いていましたが、改めて聴くと昔のアイドルが唄っていた歌詞は凄いですよ! 何が凄いって、「私死ぬだけ」とか「悪い時はどうぞぶってね」などと平気で唄っていましたからね。 今こんな歌詞をアイドルが唄ったらPTAが黙っていないだろうな~。と思うような過激な歌詞や… ひぇぇぇ~怖い、完全にストーカーやん。と思える歌詞までさまざまでした。

素晴らしい歌詞もたくさんありましたよね。 中でも伊藤咲子の「ひまわり娘」の歌詞が大好きです♪

♪誰のために咲いたの~ それはあなたのためよ~♪

彼女の明るい笑顔も魅力的でした。 そうそう、YouTube に「ひまわり娘」の動画がありましたので、ぜひご覧になって当時を振り返って下さい。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

アイドルの笑顔に元気をもらっていた70年代… いい時代だったなぁ、あの頃に戻りたいなぁ~(T_T)

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

はぁ…、困った客だ!ラーメン太郎@練馬

世の中には“素朴な疑問”というものがあります。


とあるラーメン屋さんのメニューをご覧下さい。
ラーメン太郎003
※「おつまみA+B=炒め」という方程式が素朴な疑問ではありませんよ(笑)



Aグループの食材をベースにBグループの食材を入れて炒めるというもので、好きな組合せができます。


【例】
A(豚肉細切り)+B(にんにくの芽)=炒め

しかし、よく見るとAとB両方に玉子と豆腐があるのです。
“素朴な疑問”の発端はコチラのブログ
この記事を読んだ瞬間、元ちゃんの感じた疑問はオイラにも引火しました。


A.はたして豆腐+豆腐、たまご+玉子という料理は存在するのか?



B.存在するならどんな料理なのか?


(この目で確かめたい!)
ブロガー魂がメラメラと燃え上がりました。
「元ちゃん、太郎に行って注文してみよう」という事になり…



やってきましたラーメン太郎@練馬!

カウンターは常連さんでいっぱい、皆さんいい感じで飲んでます。
ここはラーメン屋というよりは居酒屋さんて感じですね。
元ちゃんが慣れた手つきで真露のボトルとホッピーを持ってきてくれました。


ラーメン太郎004
    真露を見ると41という数字が書いてあります 



ぽぱい「ひょっとして、この真露41本目?」



元ちゃん「ええ、そうです」



ぽぱい「マジ?さすが元ちゃん。凄いねぇ!」



元ちゃん「でも上には上がいるんですよ」と言って持ってきたのがコチラのボトル↓

ラーメン太郎005

ぽ「ゲゲ~ッ407本目(゜0゜;)!。10倍凄いね(笑)」




ラーメン太郎001
            とりビーで乾杯~♪



ますば定番のA+B

「豚肉細切り+にんにくの芽=炒め」をオーダーです。
ラーメン太郎006
     豚肉細切り&にんにくの芽炒め(550円)



元ちゃん「マスター、(この人たちが)どうしても『豆腐・豆腐』と『たまご・玉子』を食べたいって言うんですよ~。作れます?」



(えぇ~?俺たち?)


マスター「言われた事はあるけどなぁ~・・・」

どうやら作るのは初めての様子、マスターは少々考えてから作り始めました。

来ました~♪
ラーメン太郎007
            たまご玉子(400円)


うわ~綺麗。季節感タップリに飾りつけられています♪
なぜこれが「たまご玉子」かと言いますと、なんと2種類の玉子を使っているんですよ。
じゃ~ん、中からうずらの玉子が…


ラーメン太郎009
        おぉ~本当に玉子玉子だ~♪

続いて「豆腐豆腐」ですが、ここで残念ながらジンちゃんが時間切れ。

「電車がなくなるので帰ります、後の調査を頼みます」 という事でやむなく帰宅されました。
きっと後ろ髪を引かれる思いだったと思います。



「了解!まかしとけっ!」




来ました~、ジンちゃんこれだよコレ!
ラーメン太郎012
             豆腐豆腐(400円)


見た感じ“豆腐ステーキの豆腐とじという雰囲気…
マスターは豆腐の3段仕込みと言ってました。



ラーメン太郎014
   中にはトロトロに溶けたチーズが入っています。

※ジンちゃんごめん、豆腐豆腐の味は全然覚えてないよ… (;^_^A




P.S.ラーメン太郎のマスター、無理なお願いをしてしまい申し訳ありませんでした。本当に困った客だったと思います。
注文を受けた料理に対し「出来ない」と言わなかったところに、料理人としてのプライドを感じました。


■次回はAの豆腐+Bの玉子Aのたまご+Bの豆腐の2種類を頼んでみようと思います(笑)



(x_x)☆\( ̄ ̄*)バシッ!あんまりマスターを困らせるなっ!



          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

練馬の老舗酒場 金ちゃんのもつ焼き80円

一軒目は刺身をつまみながらのミーティング(さしミーティング)でしたが、やはりここは“にこけんメンバー”のはしくれ。煮込みを研究しなければなりません。


ぽぱい「練馬で煮込みが美味しい店といったら?」


元ちゃん「やっぱり金ちゃんでしょう」


そうです。練馬では「知らない人以外は全員知っている」という金ちゃん(当たり前やん!)。
実際、練馬の大衆居酒屋を語る時、絶対に外すことの出来ない店が“もつ焼き金ちゃん”なんですよ。


おぉ~。平日で雨が降っているというのに店内は満席です!

金ちゃん014



金ちゃん010

ギューギュー詰めのカウンターに座った瞬間、元ちゃんはマスターから声をかけられました(さすがジモッティですね~)


メニューの上部に開店当初のメニューが掲げてありました。


金ちゃん003
      ビール130円、二級酒55円(メチャ安い~)

この安さは現在でも引き継がれていて、メニューは200円台が中心で高くても300円台です。


金ちゃん009
         250円のメニューが目白押し



金ちゃん002
       テーブル席に移りホッピーで乾杯~♪


さてさて“にこけん”ですから煮込みの研究をしなけレバ。

金ちゃん005
             特製煮込み(330円)

具材はモツのみ、シロモツを中心にいろいろな部位が入っています。みそ味であっさりとした味つけ。
あぁ~モツの煮込みは本当に旨いです♪



金ちゃん007
               煮込み豆腐


金ちゃん012 金ちゃん013
             つくね串焼き&揚げ豆腐



ジンちゃんと元ちゃんはレバー刺を堪能していますが、オイラはお婆ちゃんの…


金ちゃん008


こちらのマスターはとても感じのいい方。とびっきりの笑顔で応対して頂けました。
ずいぶん飲んで食べたなぁ~と思ったのですが。


会計はお一人様1220円(安~い♪)
これなら毎日でも行きたいね。

金ちゃん015


にこミーティングも無事済み、お次はいよいよ本日のメーンイベント。


元ちゃんのコチラの記事に書かれていた「素朴な疑問」を解決するため。
ラーメン太郎調査隊は、降りしきる雨の中、足早にお店へ向かいました。

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

赤パンにモンスラって?

巣鴨地蔵通商店街にやってきました。 ぶらり旅070    こちらは約800mもある長~い商店街なんですよ

■さすが「おばあちゃんの原宿」と呼ばれるだけあって、お年を召したご婦人(以下お婆ちゃん)の率がメッチャ高いです。 そんなおばあちゃん達の装いをよく見ると共通点があります。

①不思議な柄の洋服 ②モンスラorホームスラックス ③ゴム底のシューズ

ぶらり旅082

ぶらり旅041

おばあちゃん憧れのガモカジと呼ばれるこのファッションはガモーナの定番だとか… 巣鴨名物モンスラはガモカジファッションの基本中の基本、ガモーナは、みなさん着用しております。 ※きっとモンスラの下は赤パンツなのでしょうね。

【よくわかる解説】 ガモカジ…巣鴨カジュアルの略 モンスラ…モンペ式スラックスの略 ガモーナ…巣鴨に出没するおばあちゃん

■巣鴨地蔵通商街のメインは何といっても高岩寺(とげぬき地蔵)。

そんな「とげぬき地蔵」で一番有名なのが、コチラの女性… ぶらり旅066         ホップステップ ハンチングー!

ぶらり旅067 顔や体に丸いシールのようなモノが貼られています(笑)

■出た~マルジ! ぶらり旅046  巣鴨といったら赤パンツの元祖マルジは外せません!

幸福の赤い力」ということで衣料品コーナーは真っ赤っ赤!赤パンツを筆頭に赤靴下、赤パジャマ、赤ブラジャー、赤ずきんなどなど… ぶらり旅048

ぶらり旅049          キティちゃんまでまっ赤です ぶらり旅050 カエルのワンポイントをよく見かけると思っていたら「若ガエル」というオリジナルキャラなんですって。

■通りを歩いていると「昔の唄の店」という店を発見! ぶらり旅083

メニューをよく見ると楽しいですよ~♪ ぶらり旅0798 ノスタルジー、お友達、昔話、同世代、昔の映画、昔の歌手… このメニューを頼んだらどうなるのでしょうか? 「すいません、ノスタルジー下さい!」 ■もう一つ… ぶらり旅074          マルヨシ ダンス用品?

■連日、お年寄りへの取材が… ぶらり旅071 今回は75歳以上が対象の後期高齢者医療制度をめぐり、高齢者から苦情が相次いでいる事についての取材でした。

実際自分が「後期高齢者」なんて言われたらガックリきちゃいますよ! 即刻名前を変えるべきですね。

■巣鴨で発掘調査してました ぶらり旅078

隣で見ていたおばあちゃんが一言…

「きっとミイラを探しているんだよ」(あっはっは~)

ふと、おばあちゃんの顔を見ると、ミイラみたいな顔をしていたのは…

言うまでもありません…

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

えぇ~っ!チンチンぶらり?

1年ぶりにTOD(スリーオヤヂーズ)で「ぶらり途中下車の旅」を楽しんできました。 ※前回の世田谷線のぶらり旅はコチラ

今回乗ったのは、チンチン電車の愛称でおなじみの都電荒川線。 チンチン電車でぶらり旅… なるほど、男同士の旅にはピッタリのフレーズですね(またそれかよ!) さてさて、歴史ある荒川線の沿線には人情味溢れる下町の商店街や、由緒ある神社仏閣、史跡、有名なラーメン屋、ホッピー&煮込みの名店などがたくさんあるという事なので超楽しみ♪ 始発の早稲田駅で一日券(400円)を買って… ぶらり旅016 ぶらり旅017 出発~、レッツ大塚!(全ての画像は、こすると大きくなります) はたして今回(早稲田~庚申塚編)はどんな旅になるのでしょうか?(滝口順平さん風に…)          都電荒川線可愛いでしょ~♪ ぶらり旅010 東京にも、こんなかわいい電車が走っているんですよ~。

まず我々が降りたのは庚申塚停留所… 降りてビックリ、ホームの中にお店がありました! ぶらり旅019             甘味処「いっぷく亭」 全国でも珍しいホーム(停留所)隣接のお店です。 その後、猿田彦神社でお参りしレトロ過ぎる寿司屋、洋服を売っているラーメン屋を横目で見ながら巣鴨地蔵通商店街に入ると…

ぶらり旅026 ぶらり旅022

ぶらり旅028 ぶらり旅023

ありました! ぶらり旅029 マスコミにもたびたび登場している「ときわ食堂」です。

見るからに「大衆食堂」という雰囲気、4~5人が行列していました。 しかし思ったよりも回転率が悪く30分近く待って店内へ… すると、そこで見たのは昼間だというのに居酒屋状態! メニューを見てビックリ! なんとビール大瓶が450円、ポテトサラダ250円、鶏の唐揚げ350円、 日替わり定食も450円とメチャ安なんですよ。

ぶらり旅032       久々のスリーオヤヂーズで乾杯~!

ぶらり旅033             ポテトサラダ(250円) ニンジンとキュウリだけのシンプルな具材ですが、味付けはとてもGooです♪

ぶらり旅037 ぶらり旅039 メンチカツとアジフライの2点盛り、ホルモン炒めも抜群の味!

安くて美味しい、店員さんの対応も気持ちいい♪ 最初ビールを一杯だけのつもりだったのに、あまりにも居心地がよかったので、気がついたらビールの大瓶を6~7本飲んでいました。 お客さんが長居する(回転率が悪い)理由が分かりました(笑)

ほろ酔い気分で店を出て、おばあちゃんの原宿「巣鴨地蔵通商店街」の散策をはじめました。

つづく…

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

キモ可愛い千羽鶴(笑)

先日、居酒屋のカウンターに「なんじゃコリャ!?」と思うような折り紙を発見しました。
どこか懐かしさが漂っているのですがデザインが超斬新的!



昭和の怪獣のようなその姿は、まるでギャオスラドンの様相…
手に取って眺めてみても、折り紙とは縁のない生活を長いこと続けているので、どうやって折っているのか分かりません…



「よし、家に帰って検索ちゃんだ!」
忘れないよう携帯からパソコンにメールを送ります。

ほろ酔い気分で家に帰りメールをチェックすると、すっかり忘れていた携帯からのメールが届いていました(やっぱりね~)
メールには「折り紙 鶴 足」と書かれています。
そのままコピペしてGoogleで検索してみると…



ありましたよ~ヽ(^0^)ノ
ちゃんと、折り方まで丁寧に記載されています♪
さっそく娘を呼んで折ってもらうと…


出た~、居酒屋にあったのと同じ折り鶴です!
ギャオス004

このキモ可愛い折り鶴は、明らかにガメラに登場したギャオスですよね。
しかもガニマタなのが、かなりユニーク(笑)



ギャオス008

さぁ興味のある人は折ってみましょう。




【ギャオスの折り方】


1.途中までは普通の鶴の折り方なので省略します…
ギャオス011 ギャオス014

2.いったん折り鶴の出来上がり
ギャオス016 ギャオス020

3シッポにハサミで切れ込みを入れ…
ギャオス018 ギャオス019

4.両側を1/3ずつガニマタに折り曲げると…
ギャオス022 ギャオス023

ギャオス001
       ジャーン、ギャオスの出来上がり♪

さらに羽を折ると、キングギドラにもなります(笑)
ギャオス030

これで千羽鶴を作って入院している人に渡したら、キモチ悪くて病気が悪化すること間違いなしですね(爆)



          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

R50 ディスコ編

先日「R45ディスコ編」という記事を書きましたが、需要がなさそうなのでお蔵入りにしました。

さてさて現在50才を超えている諸先輩方にとって、「R45 ディスコ編」は決して満足頂ける内容ではなかったと思います。 というのも「R45 ディスコ編」は、わりと新しいダンス・ミュージックを紹介しましたので、 昭和33年以前に生まれた人には物足りないはず… そもそもディスコが流行り始めたのが1972年頃ですから、R45(80年代前半に青春時代を過ごした)世代は、まだ小学生… テレビで「ソウル・トレイン」をやっていた事など知らないのではないでしょうか? かくいう私は今年でフィフティーズの仲間入り、"#FF0000">R50を語るには一番のペーペーの立場でございます。 初めてディスコに行ったのが1973(昭和48)年。 教室で迷信(スティービー・ワンダー)のステップを必死で覚えて、 いざディスコへ…

入店する時はドッキドキ、中に入ってもドキドキしてました。 なんたって当時のディスコは不良のたまり場… 店内は異様な雰囲気が漂っていました。 ごきげんなゲット・レディストップ・イン・ザ・ネイム・オブ・ラブがかかると、 ダンスフロアは人で溢れ、全員が同じステップで踊っていました。 ステップはポイント、ボックス、バンプ、チャチャ、 シェイクなどの種類があって「ディスコではいろんなステップを知っている人ほど偉い」という風潮までありました(笑) それからというもの、新しいステップを覚える度にディスコにのめり込んでいったのです。 当時通った沼津(静岡県)のディスコ(ロペ・ディスコヤング・ソウルフード)でよく踊った曲は… ・愛がすべて ・愛のディスコティック ・裏切り者のテーマ ・エキストラ・エキストラ ・可愛い人よ ・フライ・ロビン・フライ ・恋の診断書 ・恋のブギー ・恋は火の鳥 ・ザ・バンプ ・ビバ・アメリカ ・ソウル・ドラキュラ ・ハッスル ・ビューティフル・サンデー ・マンハッタン・バスストップ ・セクシー・バスストップ ・チャイニーズ・カン・フー ・吼えろ!ドラゴン ・シェイク・ユア・ブーティ ・ラブ・マシーン…etc そしてチークタイム… それまでの熱狂がウソのように静まりかえり、ステージは暗くミラーボールの照明だけがキラキラ回ってムード満点… スローバラードが流れる中、初めてのお相手は2コ上(高3)の先輩、背がスラーっと高い憧れの美人でした♪ スタイリスティックスのユー・アー・エヴリシングが流れるフロアで、 腰に手をあてゆっくり揺れていると、長い髪の毛からほんのりとバスボンの香りが… あぁ… もう、前かがみにならざるを得ませんでした(^^ゞ

チークタイムといったらメリージェーンもよくかかりましたね~。 つのだ☆ひろの顔を初めて見た時は、正直驚きました(゜0゜;)カバ? というわけで、今回の「R50 ディスコ編」は “R50世代でちょっぴりお茶目だった人”に分かって頂ける内容でお送りしました。 ※あの時チークを踊った綺麗な先輩… 今頃はお孫さんと遊んでいるのだろうか…?

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

R45 ディスコ編

先日のyochyさんの記事「R45 洋楽編」を読んでいるうちに、あるモノを思い出しました。 (そうだ、あのCDがあった!) タンスから引っ張り出してきたCDのタイトルは… レッツ・グルーヴ!ダンス・ヒッツ70’s+α お~、ダンスミュージックだけにタンスに入っていたのね… このCDボックス、アース・ウィンド&ファイアーやドナ・サマー、クール&ザ・ ギャングなどのファンキーナンバーが116曲も入っている豪華な7枚組なのです。 どんな曲が入っているかといいますと… ・宇宙のファンタジー/EW&F ・おしゃれフリーク/シック ・ホット・スタッフ/ドナ・サマー ・バッド・ガール/ドナ・サマー ・セレブレーション/クール&ザ・ギャング ・ゲット・ダウン・オン・イット/クール&ザ・ギャング ・今夜はブギ・ウギ・ウギ/テイスト・オブ・ハニー ・ホット・ナンバー/フォクシー ・オン・ザ・ビート/B.B&Q.バンド ・グッド・タイムス/シック ・ブギー・ワンダーランド/EW&F ・ベスト・オブ・マイ・ラブ/エモーションズ ・ガット・トゥ・ビー・リアル/シェリル・リン ・スマイル/エモーションズ ・セプテンバー/EW&F ・フライデイ・ナイト/アラベスク ・ジンギスカン/ジンギスカン ・ハロー・ミスター・モンキー/アラベスク ・レッツ・グルーヴ/EW&F ・Y.M.C.A/ヴィレッジ・ピープル ・アイム・エヴリ・ウーマン/チャカ・カーン ・グラマラス・ライフ/シーラE. ・フィール・フォー・ユー/チャカ・カーン ・ハレルヤ・ハリケーン/ウェザー・ガールズ ・君の瞳に恋してる/ボーイズ・タウン・ギャング ・めざせモスクワ/ジンギスカン

どうです? ナウなヤングがミラーボールの下でフィーバーし、煙たなびくダウンライトの下でナンパしたあの頃… R45世代で、当時やんちゃ盛りだった人にとって、たまらない曲ばかりでしょ? ※ぽぱいのDISCO SPECIAL"#0000FF">Ⅰ~Ⅳ(クリックで大きくなります)

スーパーフリーク、ストンプ、怪僧ラスプーチン、愛のコリーダ、ダンシング・クイーン、 恋の星占いも入ってますよ♪

「R45 ディスコ編」として需要ありますか?

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .